

何事???

もう、今日は早速本題に入ります。
一刻も早く、この悪夢から脱出したいので  汗


それはー昨日の夕方に起きた事件。


一家の主母ちゃんは、定時に終われたのでわき目も振らずに
猛スピードで自宅へと帰宅を急いだ。


明るいうちにおたんぽへ行きたい。
前日行けなかった穴埋めをしたい・・・
そんな願いを胸に秘め、逸る気持ちを抑え車を走らせた。



自宅駐車場へ車を入れると、歓迎!??の ワンワンギャンギャン
お出迎えがあり、急いで玄関を開けた


いつものように、ライ・リン・レイがお出迎え。
モナは・・・その場にはいなかった
もっもしや、また何かやらかしたのか??


いやーな気持ちのままリビングへ行くと、まさにそこには衝撃的な
部屋へとカスタマイズされておったのだった。


画像 1676
こっこれは一体。あまりの衝撃的映像にカメラ持つ手が振るえ
頭の中は、なにをどうしたのか考えがまとまらず

画像 1677
いつもの場所で、いつもの犯人がそこにいた。
しかも、普段の破壊の時となんら変わらずのその態度。



近づくまで、この一面に敷き詰められてるものがなんなのか
全く分からず、近づいてみると
画像 1679



щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


そば殻でした。

そして・・・
画像 1678
被害は拡大。
もう、頭から湯気がもくもくとあがって沸点をとうに越しております。



そば殻のでどこは
画像 1682
ばあちゃんが愛用してた枕。


おまけに
画像 1680


ソファーも予想を遥かに超える破壊。

画像 1683

どっから手をつけて片付けていいのか、頭がまったく起動せず。
ただただ 『どーすればいいの?どっから片付ければ・・・・・』と
ウロウロしてるばかり。

画像 1684
ホントに手が震えました


画像 1681


まずは、犯人があまり悪いことをしたとゆー態度ではなかったので
お風呂場へ隔離。
折角、のんびりとおたんぽ行けると思った矢先の
無駄な重労働。

                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
               1時間経過

画像 1685

あっ!もっと近くでご覧になる?

画像 1687
涼しいはずの夕方。こんな作業でカロリー消費しますた。

画像 1691
昨日ほど、ダイソンの掃除機が欲しいと願ったことはありません。
どなたか心優しいかた、サンタさん!破壊王を持つ我が家へダイソン掃除機を~



掃除も終わったのでこちらのかたを暗い風呂場から開放
画像 1694
さーて、反省したかしらー?(--怒)






が、まだここで終わりではござーませんです。
次は、こちら
画像 1692
破壊防止?につけた布にもそば殻ぎっしり増量ちうなので
交換作業が残っています。
これが結構大変で  汗

画像 1693
ホントに年内もつんだろうか・・・このソファー





















結局、おたんぽはみーんなで町内ぐるっとで終了
カスタマイズしすぎだろー!!

ランキングに参加しています。ぽちっとありがとうございます♪
br_decobanner_20090916105140.gif

