スポンサーサイト


おっ!やる気だね~♪

昨日は、とーっても気持ちのよい秋晴れでしたねー♪
雨上がりだったけど、せんべい布団を干しましたら・・・
片付けるの忘れてて、結局湿気っぽくなってしまいました (T▽T)

フカフカの布団で寝たかったなー
あー残念。あーぺちゃんこ。


と、ゆーことで こんにちぽー(* '-')ノ


ドヨー仕事だった母ちゃん。
少々の残業を経て、いつもより2時間以上も早い帰宅にもかかわらず
画像 1607
どぼぢでーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



画像 1608
この犯人M意外に早かった母ちゃんの帰宅に
喜んでくれてた半面、ヤバスって気持ちがぶつかって
狭い部屋も猛ダッシュ。
きっと、『落ち着け~自分!!!』と言い聞かせるかのような
無駄なダッシュ。
お陰で掘り出した綿を撒き散らして更に雷ドーン   (#`Д´)凸



†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

昨日、一旦5時半に目覚めた母ちゃん
でもね、お子だーれも起きなかったので久々に2度寝♪
いやー休みって感じヘ( ̄ー ̄)ノフフフっ


朝おたんぽする気力がなかったので、今日はのんびり午前中を過ごそうかねー
って、ことでおやつを取り出しパクッと撮影~(≧∇≦)キャー♪

<ライカ編>
画像 1627
いいねーカメラ目線。めったに撮れないよーこの正面♪

画像 1618
そーそ!おやつのイチを確認ね♪
目寄ってるけど・・・( ̄m ̄*)


では、はいあーーーーーん♪


・・・・・・

・・・・・・

あらまっ!
画像 1619
危うく、もぎ取られるところだったわねー 汗


でもね、何度ライにあげようとしても
画像 1628
邪魔したガールが登場 (●´艸`)



<リンカ編>
画像 1614
あらー!リンもいい顔してるじゃな~い♪


画像 1611
リンもおやつのイチのよーく確認してねー♪
うしろに怪しい足が見えるから、気をつけてねー


はい。リンもあーーーん♪
画像 1622

はーい。よく出来ました♪


<レイカ編>
画像 1623
あら!ちょっとカメラ目線は出来てないのですねー
次はお願いしますよー
でも、口元がうさぎの口みたいでかわえぇーなー(親ばか発言発令ちう)

はい。それでは、レイもあーーーん。
画像 1624
あーん。おいちいねー♪



<モナカ編>
画像 1625
なっなに??気合いがヒシヒシと伝わってくるわっ 汗

画像 1634
えーっと・・・・(; ̄ー ̄A  近いんですが 汗


ちゃんと、モナにもあげるからー
もうちこっと、下がって(A;´・ω・)


はい、じゃあモナも獲物をよーく見てねー
画像 1635


はい!モナもあーーーんっ
画像 1636

・・・・・

・・・・・

んーんとねー別にそこまでカメラ目線じゃなくてもいーんだよー
サービス精神旺盛ってことだわねヾ(´▽`*;)ゝ"





こんな事をしていたニチヨーの午前中。

この日は久々に無料のドッグランへ行ってきました~
その模様は明日以降・・・・カモっ





ランキングに参加しています。ポチッとありがとうございます♪
br_decobanner_20090914133042.gif
スポンサーサイト
