

気合いね、気合い

今日は救急の日
日本人って、語呂合わせで 『~の日』って作るの好きですよね。

きっと、あんまり母ちゃんが知らないだけで
沢山の語呂にちなんだ『~の日』があるんだろうなー

けど、その『~の日』っていっても休みじゃないんだよね。これがまた。
日本人って働きすぎとよく言われるけど、今の経済状況からして
働かないと生活していけないからねー

母ちゃんもそのヒトリだけど 苦笑 ははは~


さて、水曜日まして

こんにちはーσ( ̄(●●) ̄)ノ

あと、半分で週が終わる。
母ちゃん今週ドヨーまで仕事なんどす。

早く寝て曜日にならないかなー???

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

先週の朝おたんぽの第2弾。
歩く組チームです

画像 1535
今日は、レイお腹の調子がいいようで
スタスタ行きます

画像 1536

画像 1537

朝日が後ろから照らすので
リンの毛色が綺麗に照らされてたんだけど
どうも、母ちゃんのテクでは上手く撮れにゃい・・・・・

画像 1539

歩く組みなのに、今日はなぜかお手紙読みまくり!!!
どうしたもんか。
母ちゃん的には、ありがたい進み方♪

画像 1538
でも、やっぱりセミは探すんだ (´・ω・`;)


なんだか、今日はおばワンがいつも以上に楽しそうで
画像 1541
なんか、お手紙にいい情報でもあったのかしら?

画像 1542
レイは相変わらず、端っこを歩いてせっせとセミ探しに精を出してまして

もう、ほとんど鳴いてないので居ないはずなんだけど・・・
毎年12月までひたすらおたんぽで探し続けるレイ。


で、草くんくんしてるのかと思ったら
画像 1540
まだ、本調子じゃないみたい

画像 1549

庭にあるサラダバーと生えてるの変わらないと思うんだけど
道端のがいいみたい

画像 1545

どうちがうんだ????(o゜ー゜o)??

画像 1548
リンはひたすら情報収集
ご苦労様です♪

ぐるーっと町内を廻って
画像 1543
チガーウ!!ヾ(* ̄O ̄)ツ=====気のせい、気のせい


陽も随分出てきたので帰りまひょ
画像 1552

君にはこんど、図鑑をあげようか?
凹凸ないけど( ̄m ̄*)
いろんな種類のセミが見れるよ 笑








あー今週長い・・・・|!lil!|(lll´+д+)
ブログランキングに参加しています。ぽちっととても励みになります。ありがとうございます
br_decobanner_20090909130834.gif
