スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいのないかなー??

このブログを始める前から、mixiでワンネタ日記を書いていたんだけど
ブログもね、頻繁に色んな方のを覗き見してたんです。

で、思ったのは日常散歩風景とか何気ないしぐさとかブログに載ってるんですよね。
まだまだ、ブロガーと言えない母ちゃん。
普段の散歩には、カメラはおろか携帯も持たずひたすら我が子の運動の為を考えて
行ってます。

時間が遅くなってしまったり、予定が詰まってる時は4ワンまとめて散歩に出ます。
これがまた大変で(汗)

まーダックス軍団は、ある程度制御しながらいけるのですが
4女モナカは、体はデカいがまだまだ10ヶ月のパピー
32451650_2092749226.jpg

引っ張り癖を直しつつ、毎日色んなワン友さんとのご挨拶に余念がないんです。

こうゆー時は、さすがにカメラを構えるヨユーなんかないもんで、最初から気合い!!入れて
夜な夜な散歩に出てます。



でも、リアルタイムな写真ってほしーと思っても母ちゃん、中古のデジイチD60pic_005.jpg
しかないんだよねー(涙)
ぶら下げて歩くと邪魔だし、コンデジが欲しいなーと

色んなサイトで見るんだけど、何がいいのかサッパリ(●´・△・`)はぁ~

ココ最近、夕方時間が長くなってきて上手くいけば沢山のワン友さんに会えるので
なんかリアルタイムなブログが書けんじゃねー???ってね




やだっ!なんかブロガー的発言?
( ̄ー ̄)ニヤリッ




でもね、母ちゃんちPCないんだよね(涙)
まずは、そっからちゅー話??もしかして・・・

31827166_848369798.jpg

たしかに、デジイチかなり重宝しております。
こんなに綺麗に写るんだなーと思っているけど・・・・・・
デカいので邪魔なこともシバシバ


カメラに詳しいワン友は、TPOに合わせて使い分けしてるってゆーし
最初TPOの意味すら知らんかったけどねーヾ(;´▽`A``アセアセ


すぐに反応してくれて、しかも連写がききシカーモ!!!!
お手ごろ価格の中古品でいいざーます(o≧▽゚)oニパッ


どっかにいいのないかなー??



















人気ブログランキングに参加してます。ぽちっとお願いしちゃいたいです。
ランキングバナー


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。