スポンサーサイト


また行っちゃった♪

どうもどうも!
火曜日まして、こんにちぽー(* ̄(エ) ̄)ノ(* ̄(エ) ̄)ノ


台風の影響かしら??
一昨日から蒸し暑い日が戻ってますねー

なんか、寝苦しい感じなのよ。


今月、シルバーウィークなる連休がありますよね。
なんでシルバー??敬老の日があるから?

なんにせよ、嬉しい連休ですね♪
これで、体力ガツーリ戻さないといけないわっ


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ドヨーの朝のお話。
この日、母ちゃん夕方からバスケの試合だったのね。
で、朝お寝坊ちゃんしちゃおうかしら~♪と
前日夢心地へ行ったのに・・・・・

朝5時半に起床 щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


なんてーの。すごく残念感があるのよ。
折角の休み、遅起き出来る貴重な日なのに・・・
なぜに5時半。しかも、寝返り打ったらどうやらリンにぶつかったらしく
リンに『うぅぅぅ~( ▼皿▼)=○)Д)゜゜』と怒られて目を覚ました母ちゃん。

で、行っちゃったわ。朝おたんぽ

画像 1515

画像 1516



結局1時間ほど、布団でうだうだしてた母ちゃん。
前回より30分早く、6時半スタート。

でも、お子は元気♪

画像 1517


今回で2回目の朝おたんぽ。
今の時期だからなのか、蜂が結構朝早くからウヨウヨいるの。
シカーモ!!スズメバチらしき蜂が オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なので、安易に木が生い茂ってる所に行ったら袋叩きになってまう。

黒黒軍団だからね。今日は茂みなしね。

画像 1528
ん?聞いてるかな?おばちゃん!!

画像 1523
うわっ!ブサイク・・・( ̄m ̄*)


今日はお友達に会わないねー

画像 1527
ちと・・・早すぎたかしら? 汗

画像 1529
ライはとっても、楽しそう♪
その姿を見ると母ちゃんも楽しいわ~♪

モナ王は、不満そうだけど・・・・・


でも、歩き出したら
画像 1532


ふーあとちょっとでおうちよー!!ってとこで


画像 1534

だー走るな!!母ちゃん、余力が残ってないのーΣ( ̄□ ̄lll)



と、またもや1時間も歩いてしまったil||li _| ̄|○ il||l

次もあるのに・・・・・
次は歩く組みなのに・・・・
今日は夕方試合なのに・・・・
久々に暑い日だったドヨーの朝










ちょいと親ばかなショット
画像 1562
どう?目パチクリしてるでしょー 笑

















ブログランキングに参加しています。 ぽちっととても励みになります♪
br_decobanner_20090908143438.gif
スポンサーサイト
