

やっぱり秋よねー

ココ連日の残業で、母ちゃんもお子達もかなりストレスが溜まっていまして・・・
お互い感情のぶつけ合い

そりゃーね。構って欲しいのは分かる!
痛いほど分かる。

母ちゃんも出来る事なら、全力?で構ってあげたい!
が、その余力があんまりなかとよー(T▽T)ノ

あふーん・・・泣


今朝、破壊王のおならで飛び起きた母ちゃんより

こんにちぽー 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

いや・・・マジでくさかったil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

昨日は、少し遅くなったんだけど
ライはおたんぽ行かないってんで歩き組みでおたんぽー♪

画像 1484


画像 1487

まー普段通り!?いや・・いつにも増して元気よくスピードあがて
母ちゃんを歩かせたこのシトたち・・・

画像 1488

画像 1489

にゃんこのたまり場へ差し掛かったとき

画像 1491
会合しとった 汗


画像 1492
もーね。お祭り騒ぎなリンとレイ
お陰で・・・ご近所のワンちゃんたちもリンとレイの声で
家の中で合唱し始めちゃって( ̄ー ̄;

あーん。ごめんなたーいヽ(≧Д≦)ノ



ここでいつも会合してるにゃんこさんたち
決して逃げないの。肝がすわってるのか、攻撃されないと理解してるのか
どーん!と構えて『にゃー』も言わないの。

と、反してギャーギャー騒ぐ我が子たち
きっと、バカにされてること間違いなし(。´-д-)


そそくさとその場を去っていつものおたんぽ道へ
そしたら、このおばはん
画像 1496
途端にバテはじめたわ

無駄に体力使うからだよー!!!んもー


町内一周して、さー帰ろうとしたとき
ふと・・・

画像 1500

ん?

画像 1301-1
前回見たときはこんなだったのに・・・・増えた??
























もう、暑くないからお子の体力がなかなか減らない・・・
いいことだけど、母ちゃんには堪えるわー 汗

ランキングに参加しています。ぽちっとありがとうございます。
br_decobanner_20090904134952.gif
