

うえぇ~ん

突然ですが・・・
mixiのマイミクさんが日記に書いていて、自分もやってみたら
意外な?結果とゆーかアーハン┐( ̄ヘ ̄)┌ みたいな結果が出たので
ここに書き記し~♪

多分知ってる人も多いはず!

オーラソーマリーディングってやつ
2色に分かれた104本のボトルから気になったのを選んで、
そのカラーの組み合わせで(魂の使命、精神状態、未来など)自分が少し見えるらしい・・・・
ちと、暇つぶしにお試しを・・・・♪

ちなみに母ちゃんはこれ↓

004s.gif◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

喜びに満ち、人生を謳歌しています。自分に起こる様々な物事もポジティブに受け止めることができ、ユーモアを持って対処していける人。自分のなかの宝(可能性)を見出すことができ、それを実現化できる能力も授かっています。現実的なエネルギーが強く、組織を整備するなど、管理的な役割で力を発揮することができるでしょう。あなたの明るさは、周囲をも輝かせます。太陽のような暖かさで周囲を引っ張っていくでしょう。

ボトルNo 004
ボトル名 サンボトル/サンライト
カラー イエロー/ゴールド


060s.gif◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分の感情を抑圧しすぎているようです。他人のことを気にしすぎて、身動きが取れなくなっていのではありませんか? 優柔不断な傾向も見受けられます。また、自分のことをないがしろにしがちに。周囲の人たちのことを考えすぎています。与えるばかりで報われず、骨折り損になっているようです。その報われない感情――かなしみや怒りなどが心の内側にどんどん沈んでいっています。流すことのできない涙が心に溜まった状態です。

ボトルNo 060
ボトル名 ラオツー&クアンイン(老子と観音)
カラー ブルー/クリア


040s.gif◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自己発見の道のりを示します。覚醒のときが近づいているようです。本当はしたくない行動を取ってしまったり、自分の行いとはまったく違うことを考えている。そんな、バラバラな心と体を統合していきましょう。自分が心から喜ぶ行動は何かを自分に問いかけて。自分の内なる叡智に耳を傾け、心の声を聞きましょう。また、困難な状況のなかで、洞察力が芽生えます。問題に直面したときこそ、自分を発見するタイミングと心得ましょう。

ボトルNo 040
ボトル名 アイ・アム
カラー レッド/ゴールド


052s.gif◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

目覚めのプロセスです。内側にたくさんの愛と慈しみの心を携えたあなたは、我欲とは一線を隠した高貴な愛情を人に注ぐことができるでしょう。そして、愛を示すだけでなく実践的な行動力も兼ね備えています。自分や、他の人が理想に向かうことができるように導く改革者です。また、その大きく広い愛を持って、自然環境や人類の問題に強く関心を寄せるでしょう。環境問題に熱心に取り組むなど、広い視野で愛を体現していける人です。

ボトルNo 052
ボトル名 レディ・ナダ
カラー ペールピンク/ペールピンク



きっと、現状の精神状態で選ぶ色って変わると思うんだけど
なんとなーく当たってる気がするにゃー(=`ω´=)


o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚

本日の記事はここから

↓    ↓    ↓

昨日ね、早くに帰ったんですよ!
用事があるって嘘ついて・・・・
したらね
画像 1478-1
こうなってたの。

ただいみゃ~と帰っても遠くで、どなたかの声がするだけで
一向に姿を見せなかったこのシト
画像 1479-1


結構、母ちゃんの怒り指数が高めでねー
ドカンと雷おとしました(´-ω-`;)ゞ

画像 1481-1

画像 1480-1

もーなんてことをするの!毎回毎回!! トリャァァ!!o(*`ω´*)θ☆)ll-ω-)ノ アヴ


そんでもって、片付けてタプーリと行きましたわ!えぇー母ちゃん壊れるかと・・・・
きっと満足してくれたはず。

だから、もうこんなことは・・・ないっ








といいなー♪








昨日、久々に早くに帰れたので
画像 1430-1
夕日を見る事が出来たわ♪









ランキングに参加しています。ぽちっとありがとうございます。
br_decobanner_20090903130848.gif


