スポンサーサイト


なんてことを・・・・

なんか、天気スッキリしないですねー
今日の母ちゃんチホー日中は晴れるって予報だったのに
未だ小雨が降ってて気温も低い。

まだ、9月なのにぃ~タオルケット1枚じゃ寒いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

いいのか日本。このままだと自給率をあげろってー言っても
難しくなんないか???

母ちゃんの好きなシロメシがタイメシのように
細長くなってしまうのかしら(´ω`。)

がんばれニッポン♪


とゆーことで
こんにちぽー☆(*ゝω・*)ノ

すっごくタイムリーなことに、母ちゃんの弟2号がめでたく新型インフルくんに
熱烈コールに応えて、寝込みましたε-(;-ω-`A)
危険です。ヒジョーに危険です。

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

ココ最近、とんと名前を出さなかったので
すっぽり、すっきり忘れてる方がおるかもしれませんが・・・・・

画像 1467-2
やられましたil||li _| ̄|○ il||l

日曜の夜から満足いくおたんぽをしてないのと
残業続きで帰りが遅いので、その腹いせ????

画像 1468-2

しかも、タオルには誰かがチッコしてるし・・・
どーして、こーなのかなー??オイ!こら!!
画像 1471-2

シカーモ!
画像 1470-2
リンが遊んでたボールを奪って、なにやらお楽しみのようで


昨日も9時ごろ帰宅だったんです。(´ω`。)
頼むから・・・さらに仕事を増やすなー!!!!

もう、母ちゃんグッタリ。
今日は・・・早く帰りたい。週の真ん中水曜日だからね (←??)


☆;:,゜*★:;.゚*☆;:,゚*★;:,゚*☆;:,゚*★

今朝、なかなか起きれなくてモナのボデーアタックで起きた母ちゃん。


画像 1472-2
まさにこんな感じ ( ̄m ̄*)


今日に限っては・・・めざましで起きれなかったので許すわ=(。・`ω´・。)
でも、危険なので止めていただきたい。切に願います。

朝の日課でお庭に出しておちっこタイムとセコムしにいきます。
たいした庭じゃないんだけど、10分ほどご堪能してセコムしてます。 笑

画像 1475-2
(ちなみにモナは吠えません)


んで、今日に限ってそのセコムが響き渡ってですねー 汗

画像 1476-2
SO-よ!ご近所めいわく\(───、 ───メ )
やめなさい!リン



画像 1474-2
ライはこうゆーのに全く無関心。ってか、かなり人事。



もーね。吠え出したら止まらないんです。どんな大きな音を出そうが
相手のワンコ以外見えてないので、かなり難易度高し。
我に返って申し訳なさそうに、母ちゃんに報告してくる始末。
だったら最初からほえるなー!!!



画像 1477-2


あー朝から憂鬱な日だったわ































警戒心がなくなるといいんだけどなーリン。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとありがとうございます。
br_decobanner_20090902131425.gif
スポンサーサイト
