

折角出たのにねー

昨日は、母ちゃん残業で帰宅が9時ごろ。
もうすでに台風は去っていて、生暖かい空気と気温で
部屋中ベタベタ щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
って、床掃除ちゃーんとしてない証拠なんだけどねー♪

んで、今朝やりましたよー。簡単な掃除。
時間がないときに限って、わざわざ掃除機かけて水拭きして
朝から汗かくことないのにねー ε=(‐ω‐;;)

困ったもんだわ・・・・・・自分 (´ー)┌


でも、なぜか時間がないときの方が効率よく動くのもこれまた不思議 ( ̄∇ ̄;)
手際がよくなるのか、これぐらいでいいだろーの基準がかなり低くなってるのか

とにかく、見栄えばまぁまぁ (*`▽´*) ウケケケッ 自画自賛な母ちゃんより


こんにちぽーヾ(●・з)ノ


今日は、なんだか調子が良くてですねー♪
少しずつ体調治ってきてるかも~ v(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱりね、健康がなによりね♪ 体調悪いとなんでも悪いほうへ考えてしまって
あやうくダークサイドのシスになる所だったわ 苦笑

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

今日も先週のドヨーの2陣のお話。
どうも、明るくてぶれないと使いたい写真がてんこ盛り♪

画像 1453-2
張り切っておたんぽに出たリンとレイ

なにやら、レイのお腹がピーゴロゴロと・・・・
こやつ結構お腹壊すんです。シカーモ!体調思わしくないのに
周りの勢いについつい乗っちゃって、今ココにいるのです。

リンは、そりゃー喜んで♪喜んで♪

画像 1454-2
変なこと言わないでよー (T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン


画像 1455-2
ホントに楽しそうなリン♪と対照的にややゲッソリのレイ



あまりにも対照的なので、若干レイ引き気味・・・ ( ̄m ̄*)
画像 1457-2




でもね、母ちゃんすでにバテてるんですが ( 〇□〇)ハァハァ
画像 1456-2
そっそうですかい 汗




画像 1458-2
ぢつは、母ちゃんも帰りたい・・・




画像 1459-2
この日のリンはかなりKY。なかなか歩き出しません (T▽T)



もーだって・・・
画像 1460-2
嬉しいです♪カラダで表現されてるんですもの



が、ホントに気温がグングン上昇してきて
日向はあちちなので、強引に歩き出してショートカッツで自宅へ帰ることに。
で、今の所に住んで5年経つんだけどいっつも気になる看板があるの

画像 1461-2

この看板ね、もうすぐ柿がでて冬にはみかんあります!と出るの。
買ったことないけど・・・・・・(´-ω-`;)ゞ

画像 1462-2
で、お店は左奥。今度、買ってみようかしら?当たり障りのない商品を (●´艸`)


この頃になるとさすがのリンも
画像 1463-2
やっと気づいてくれたもよう。

日陰がある歩道へ移動して帰路へ・・・
案の定、レイはゲーリーとゆーより色の付いた水を発射。
でも、それを発射したらすこしスッキリしたみたいでちこっと軽快な足取りに♪


そうそう!
母ちゃんち、山の中腹にあるんだけど山のふもとにね
画像 1464-2
焼き鳥屋があるの。

近所に高校の同じバスケ部だった子が住んでるんだけど
その友達夫婦とよく来てたのよー♪
味も美味しいし、値段も手ごろ♪
が、その友達に去年待望のお子が誕生したので夜遊びしなくなったので
とーんと来てません 泣
また、行きたいなー・・・・・・・




さーて、帰ろうか!
画像 1466-2



結局2陣は1時間弱おたんぽして、お子みーんなご満悦 (≧∇≦)キャー♪
母ちゃんげっそりOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


でも、朝おたんぽ月イチくらいならまたしてもいいかも♪














たまには・・・・家族サービスしなきゃね(; ̄ー ̄A

ランキングに参加しています。ぽちっとありがとうございます
br_decobanner_20090901102304.gif
