

朝おたんぽ~♪

皆様、週末いかがお過ごしになりましたか?
母ちゃん、ドヨーはなぜか早くに起きてしもーて・・・汗
しかも、暑いときたのでだるる~にゴロゴロしちょりました。

洗濯して、お子シャンプーして、掃除して・・
なんだか、カラダ休むことなく夜撃沈 il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

夜は結構涼しくなって(←台風の影響??)過ごしやすかったんだけど
スターウォーズ見ちゃったら寝れなくなり丑三つ時に就寝zzzz
そりゃーカラダ壊すわなー(A;´・ω・)

んで、昨日はバスケの試合で都会へ進出。
ギリギリまで行くのやめようか悩んでたけど、もしかしたら気分転換になって
体調もよくなるのでは?なーんて思って行ったんだけど



結局、後悔したのよね。あはははっ


と、只今母ちゃんチホー台風の影響で大雨となっちょります。
外は結構寒くて、半そでだとおトイレに駆け込む回数も増えそうです。


はーなんなんだろう。この脱力感・・な母ちゃんより



こんにちはー(>ω・)ノ

しかも、昨日の試合すんごく疲れたの。陽気はそんなに暑くなかったのに
試合途中からヘロヘロ状態に・・・・
マジでやばいのか?カラダ・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ドヨーいつもより少し早くに目がさめた母ちゃん。
前日、バスケの練習(夜間)の為おたんぽ行けなかったので
思い切って、朝おたんぽを決行~♪

って、言っても7時なんだけどね 苦笑

メンツはこちら
画像 1431-1

画像 1432-1

歩きたくナーイとだだをこねるライと破壊王モナの組み合わせ
朝だし、明るいしもしかしたらライ歩くかも!!!と少しの希望を胸に
この組み合わせでGO~♪

画像 1434-1
いちおーライの顔を見ながら、行けそうかそうでないかを
見極めようと思ったんだけど・・・

画像 1435-1

画像 1439-1
結構朝おたんぽ楽しんでるみたい♪

しかもね
画像 1436-1
んまー嬉しいノリだわ♪ んじゃー母ちゃん張り切っておたんぽしちゃう~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


画像 1438-1
モナ~♪楽しいねー明るい時のおたんぽは~♪


画像 1437-1




が、この日はすでに結構な暑さ
母ちゃん、日焼け止め塗るの忘れて出てきてしもーたー(*′皿`艸)
まーそりは母ちゃんだけではなく・・・・

画像 1440-1
そっそうだよね 汗

画像 1441-1
あっ暑いねー 滝汗

んじゃー森の公園行って涼もう!
画像 1443-1
アリ??日陰がにゃい ヾ(;´Д`●)ノ


しかも・・・・・
画像 1444-1
変な戦いが始まろうとしてます 汗

モナ!それはやっちゃだめーヾ(´囗`。)ノ

画像 1448-1
いちおー理解して、突撃アタックはしなかったけど(数回だけ 汗)
ジリジリと歩み寄るあやしい影が


んじゃーぐるっとしておうちに帰ろうか~
画像 1449-1
んー母ちゃんも汗だくでくらくらするよーモナ

日陰が多いところをテクテク歩いてたそのとき。
事件は起きた・・・・







画像 1451-1

(o゚д゚o/)/


画像 1452-1
セミをご堪能されておりました (×□×;)




終盤にさしかかって、セミパワーのお陰?か長い坂もなんなくのぼりきり
無事自宅へ到着♪
時間にして1時間強!良く歩きましたヾ(´▽`*;)ゝ"

















やっぱり、明るいとブレル事なく写真は撮れるわね~♪
でも・・・当分は朝おたんぽ行かないわよ!!

ランキングに参加しています。ぽちっとありがとうございます。
br_decobanner_20090831110612.gif
