

ホットな話題

今日は母ちゃんチホーと言わず、全国的に夏が戻ってきましたね。
しかも、蒸し暑いときた!
いやんちゅーねん━━━━━(#`Д´)凸

残暑はいらないザンショ(@゜o゜)σ あっ!もういらない?そうですか

昨日ユン○ルを買い忘れてしまったー!!な母ちゃんより



こんにちぽーヾ(*`ω´*)

いやー毎日総選挙の話題と某芸能人の話題しか耳にしてないなーと
ふと思いました。
他にももっと話題あるだろうに・・・・

今、かなりのスピードでインフルちゃん流行してますね。
これから冬に向かってさらに増えるんでしょーね。
あー怖い怖い。


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

今朝起きたホットな話題。

朝部屋のシャッターを開けたらね。珍客がいたんです。
まず、その姿を見て思わず・・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮
ちびっちゃうかと思いました。突然過ぎて・・・・

その珍客
画像 1423-1
すいません。網戸開けたら逃げてしまうかとおもって汚い網戸越しに 笑

でも、あまりにも見えにくいので
画像 1424-1
ゆっくり逆の窓を開けて撮ってみた


この珍客をどうしよーと思ってね。
いやね、我が家モナ王以外食するもんで人選ワン選に困るわけですよー

でも、この答えはすぐに解決!
SO-!いつも無駄に頑張って探し続けてるこのシト
画像 1397-1
このシトにケテーイ♪


さて、とうの本ワンを呼びセミの位置を確認させようと抱っこしたんだけど・・・
画像 1425-1
ひっそりとし過ぎて、その姿見つけられず( ̄m ̄*)

で、直接汚い網戸を開けごたいめーん!!

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
        
どうやら鼻でツンてしたらしく
庭へ落ちてしまったの。
それをすかさずモナ王が見つけたんだけど・・・
こやつ食べたことないので、至近距離でガン見 ( ̄m ̄*)

そこへみんなが集結。夏の風物詩のヒトツだからねーちみたちにとっては・・・ 汗
みごとゲッチューしたのは
画像 1426-1
見事レイがゲッチュー ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
よかったねー。きっとそりはアブラゼミかな?大きかったもんねー♪

画像 1427-1
ん?いらない母ちゃん ( ̄乂 ̄) どうぞごゆっくり♪


綺麗?に完食して本ワンご満悦♪
画像 1428-1
モナ王、シトの取りたガールなのですんごい興味津々。





で、いつものご飯を食べたあと少しでも『ジィィィィーっ』と聞こえたら
画像 1429-1
今度こそは見逃さない模様・・・・・ (●´艸`)


















これでまたおたんぽちうにセミ探しが加速していくのよねー 汗
ぽちっと、ありがとうございます♪
br_decobanner_20090828140348.gif
