スポンサーサイト


あー元気だわー

昨日は、しょうもない母ちゃんの弱気な発言につき合わせてしまってすまんのぉ~
昨日とたいして変わっていない体調ですが・・・
なんとか、なるでしょー!きっと・・・

いろんな方からの労いのお言葉。母ちゃんうれしかー(T▽T)
嬉しい気持ちが、空に現れたのかしら??

また、母ちゃんチホー夏が帰ってきました
シカーモ!蒸し暑さがさらに加わって帰ってくると昨日のおてんきおねいさんが
言ってました。


言っちゃっていいっスか~??(←DAIGO風に)

   迷惑ですo(`ω´*)o

もうさー秋の陽気に一度はなったんだから、残暑はもういいザンショ ぷぷっ  あれ?

ほーら、体調良くないと駄洒落も滑るすべる! (´・艸・`;)ぁぁぁ な母ちゃんより



こんにちはーヾ(。・ω・)ノ゚

総選挙日は、雨でしかも気温高っ
もー頼むから蒸し暑いのはご勘弁(´‐ω‐)=з


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

もう、どんなに早く帰ってきても6時半以降は薄暗いですね。
おたんぽでは沢山のワンちゃんに会っても、みーんなモナライトになってしまうので
ヒジョーに残念。

って、事でいつものおたんぽ風景。

画像 1401-1

これ、一昨日火曜日のおたんぽ風景なんですが
ほどよい風で気持ちいからなのか
初っ端から飛ばすモナ王。

画像 1394-1




でも、ここぞとばかりに張り切るシトも・・・
画像 1397-1
もうね、ほとんどセミの声はしないです。
なのに、諦めきれないのか小走りで探しまわるレイ

画像 1398-1

んもー誰に似たのかしら?この執念深さ・・・・
母ちゃんは決して執念深くはないわよー 食にいやしいだけ (*/∇\*) キャ


画像 1404-1
ココは違う公園なんだけど、ここでもセミ探しにむちう・・
で、それに付き合う妹。  笑

結局、セミが食べれず1時間のおたんぽ終了。



続いて、リン
画像 1419-1
ライはね、わがままっコちゃんでおたんぽ行かないってゆーので
お留守番。

ヒトリだとね、アイコンタクトが出来てとってもいい子ちゃん。
が、突然・・・・
画像 1417-1

んもー今誉めたばっかりなのにーん。┐( ̄ヘ ̄)┌

ハヒハヒいいながら向かった先には
画像 1418-1
にゃんこさんがいたもよう。


よく見つけたわねー。母ちゃん全く気づかなかったわ 汗

んで、てくてく歩くと
画像 1421-1
あーん。また・・・・
しかも、せかされてるし・・・ 汗

このにゃんこさんにはリン気づかず  ( ̄m ̄*)

画像 1422-1
そうね。バレて大騒ぎされる前に通りすぎるわね (A;´・ω・)




たぶん、いつも見かけるにゃんこさん。
時間が遅くなると、出没。




あー今日こそは、ユン○ル買って飲もうかしら。







コチラをぽちっとあちがとうございます♪

br_decobanner_20090827170309.gif




あっ!恐怖の写真ご覧になる?
かなり怖いバケモノかもしれません・・・・
勇気のある方ポチッ
画像 1405-1

少し涼しくなりましたか?笑
スポンサーサイト
