スポンサーサイト


春近づく




新年を迎えて、早2ヵ月が過ぎちゃいましたΣ(-∀-;)
続けると言って、放置…(;゜∀゜)ハハハ
なので、簡単に続けるために
文章を書くんじゃなくて、写真をまめに
出していこうかと…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







2月初め、職場の先生たちとで
相模湖へわかさぎ釣りに行きました‼笑
結果は5時間いて、2匹だけ‼!!(゜ロ゜ノ)ノ
まぁ、楽しかったですよ‼笑





それなりに天気だったし、やってみたかった
からね‼(* ̄∇ ̄)ノ
ビギナーズラック目指したけど、そんなに
都合よくなるわけでもなく‼Σ(-∀-;)

近くの店で、わかさぎのフライを食べて
腹を満足させましたよ~‼v(・∀・*)






あっ‼お犬様たちは、相変わらずです♡
リンちゃんは、16歳に向けてルナへの
威嚇を忘れず‼笑 元気に過ごしてます‼
モナ~は…最近、いたずらがフカーツしました
困ったもんですよ(´д`|||)



では、また~ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
