スポンサーサイト


春の日差しとモチベーション




春の暖かい日差し・・・と思いきや
意外と夏日に近い気温が続いてて、寒暖の差が激しいですね
母ちゃん、暑がりなので涼しい分にはじぇんじぇんウエルカムなんですが
でも、暑くても太陽の日差しがあるとテンション上がりますね


     デジイチ 004



桜も葉桜になって、目で楽しむものが減ってしまって
さびしいなぁと思ってた所に、忘れてましたよ
色とりどりのチューリッポン
パステルカラーは、気分も上がりますね~


デジイチ 005



時間を気にせず、のんびりとおたんぽするのも
贅沢な時間の使い方ですよね
ですが、出る時間を間違えるとおばワンのリンはヘロヘロになってしまいますよ
でも、最後までついて来れるのが素晴らしい


デジイチ 006



そうそう!
ダイエット、続けていますが・・・・
やっぱりさ、思うように体重って減らないのね
今日どんだけ痩せてるかなぁ~なんて、体重計乗ったら・・・・





          たいして痩せてねぇー(・_・;)


想像してた体重よりも数段多いじゃねいかい
挫折しそうですよ(-"-)はぁ


デジイチ 009



そだ!
体重計に乗る数日前に、1年ぶり位に古着を買いに行ったんですよ
ホレ!だいぶ痩せたと思いこんでたもんで
母ちゃんの体型からして、今までリーバイスってムリだったんです
がね、入ったの!しかも、ちょいダメージで1500円!
他にも1本デニムを買って、ウキウキな気分だったんだけど・・・・
数字で体重を見ちゃうと、痩せようというモチベーションが下がるのねーんっ



デジイチ 012



まぁでも、デニム欲しかったから買ったデニムが少しでも
余裕が出るように頑張るかな~
と、自分のモチベーションが上がるようにここに書いてみたりして

スポンサーサイト
