

久々行ってきた!




先週末、今年初の伊豆旅行へ行ってきました
天気はやや晴天
まずは、Cafemilkyでお茶して遊んで
お馴染みサンロードへ宿泊~


今回は、宴会コースということで
ラウンジでのスタート
今年に入り、餃子こうげん倶楽部がサンロードに出店とのことで
宴会メニューは、このこうげん倶楽部のメニューになりました

page_20140416122216d3c.jpg


元々1階食堂で食事をしてから、ラウンジへ移動して2次会を
いつもしていたので、こりゃー移動もなくて楽ちん!!
伊豆と言えば、海鮮ものだけど・・・
どうも、帰りはジャンキーな食べ物を食べたくなるので
意外性があって良かったですよ~

デジイチ 006


そして、今回ご一緒してくれたのはお馴染みまりんちゃんとママさん
のんびりと過ごしてきました~
まりんママとは、同じ誕生日なのでお祝いもかねてきました


スマホ 259
んまかったぁ~



翌朝、朝ごはん前に少しお庭で遊んで

デジイチ 001



デジイチ 028


anigif_20140416121904fe5.gif



朝ごはんを食堂で食べて

cats1_201404161222140d2.jpg


盗撮










チェックアウト後は、何度も伊豆を訪れてるのに一度も行った事のない
さくらの里へ



cats2_20140416121903f21.jpg




日曜だったので、人も沢山いてぐるっと回って終了~
久々の旅行で、お腹も満足!いい気分転換が出来ましたよ~
