

春の~うらら~の~♪






新年度に入り、日常が慌ただしくなってるとは思いますが・・・・
母ちゃん、4月現在無職でございます
この年にして、別の保育園に行く予定で職探しちぅです。
まぁ、のんびりする充電期間と思いのんびりと毎日を過ごしています。
特にやる事がないけど、面接を何個か受けて次なるステップへ進もうと思っています



デジイチ 005


すっかり月一並のこのブログ。
意外にも沢山の訪問者がいて、あー何度か見に来てくれてるのに更新しないのは
申し訳ないなぁーと思いつつ、どうも今一つPCに向かうことにならず
ダメじゃんねー ふふふっ


デジイチ 003




桜も随分咲きましたね~
母ちゃんちほーにも、桜の吹雪が綺麗でね~
この季節になると、心機一転な気持ちになりつつも自分がまた一つ年を取るので
かなり複雑な気分…



デジイチ 007



今年に入って、保育園と自宅の行き来だけで3カ月過ごしてきて
先日3年ぶりぐらいにバスケをしてきましたの~!
ちょっと体が軽くなったから、意外にも動けた自分がいたんだけど・・・
まぁーシュートが届かない!6号ボールなのに重い
そんでもって、当日はなーんともなかった体には翌日に筋肉痛になるとゆー
とうとうやってきた老化
只今、二の腕とお腹が筋肉痛ですよ!
なんかね、翌日に来るのが悲しくてねー
どんだけ脂肪ばかり付けていたんだってね…ふふふっ
これからは、少しずつ趣味も復活させて充実させていきますよ!




         デジイチ 009




夏までには、ほどよくナイスバデー目指して、頑張りますよ~
なんかね、久々にダイエット頑張ろう!と気合入ってますよ~
気合だけね…
