スポンサーサイト


ご無沙汰ですのね(・_・;)




すっかりこのブログに広告が出るようになってしまって早数カ月・・・
いやぁー忙しかったぁ~
やーーーっと、落ち着きましたので久々にブログ更新~

デジイチ 003


年が明けて、卒園する子たちに文集やらアルバムやら製作物が時間を
必要としてましてねぇー
毎日しんどい日々を送っていましたよ

そんな中3月3日、故ライカの15歳の誕生日がありました。
我が家では、ささやかながら誕生日会をして思い出にふけってました


我が家には、かなり珍しくまだ旅行には行ってないので
報告等特にないんだけどねっ
まぁ、ワンコたちは相変わらず元気に過ごしてますよー

デジイチ 004


ただ・・・あまりにも忙しすぎて手をかける事が出来ずに
ほぼ放置

デジイチ 005



マジ、ごめん・・・と思いながらも自分の事で精一杯だったもんで
食事も取らず、なんだかサイズダウンしたようで久々に会う友人には病気?と驚かれてます。わはは~

デジイチ 007


とにかく、我が家元気に過ごしてます!の報告でした。
また、4月に入ったら旅行も再開したいなぁー


デジイチ 011


母ちゃんの体型と反して、デカくなったこやつ・・・

デジイチ 008


久々にドッグラン行きたいなぁー





スポンサーサイト
