

2013年を振り返る





さて、大晦日な本日。
ごくフツーな時間を過ごしております。
皆さま、年越しの準備は出来ましたか?

めっきり更新頻度が減ったこのブログ
簡単ではありますが、1年を振り返りたいと思います




1月


デジイチ 038
4泊5日の名古屋訪問
食って飲んで遊んだ5日間。
帰りのSAで、ライのシコリを発見する


デジイチ 009
成人式あたりで、ドカ雪降る


デジイチ 036
初めて1月に行った伊豆旅行(友情出演:まりんちゃん)




2月


デジイチ 065
ワンコの居ない、職員旅行で沖縄へ
天気最悪で、これっぽっちも沖縄満喫出来なかったなぁー




3月


デジイチ 008
3日、ライカ14歳の誕生日
まさか、これが最後のお祝いになるとはこの時は思わなかった・・・



デジイチ 003
桜が満開になり、集合おさしん



4月


デジイチ 004
急激に大きくなったシコリを切除する!とゆー事で
手術に踏み切るも・・・手術は不可能となり
経過観察になりました



5月


デジイチ 005
ライの調子を見ながら、4ワンコでおたんぽ
歩きにくそうだけど、みんなで行くのは楽しいみたい




6月


デジイチ 012
なんとかしなきゃ!と思う気持ちだけが焦りを呼び
母ちゃん精神的にやられる・・



デジイチ 019
急激に悪化し、我が家の太陽ライカが永眠




7月


デジイチ 005
心は悲しいが、日常はやってくる・・
そんな中、newface登場
避妊手術、サマーカッツと大忙しだった




8月


デジイチ 028
初めてルナを連れて伊豆旅行へ
何も知らず、プールにドボン・・・
ゴルは、みんな水好きかと思ったのに見事にヘタレ




9月


デジイチ 035
2度目のプールチャレンジ
みんなに助けられながら、なんとか泳ぐ




10月


デジイチ 013
まだまだリンのルナへの警戒は、健在だけど
おたんぽは、問題なく出来るように



11月



デジイチ 016
4回目の伊豆旅行
だいぶ勝手がわかるようになってきて、母ちゃんもルナの体力の限界も
分かり、存分に遊んだねぇー




12月


とにかく激動の1年でした。
悲しみも喜びも味わった2013年
2014年は、どんな年になるかなー?
デジイチ 033


