

良かった事、諦めた事




さて、年末まで5日ですよー
クリスマスモードから切換えの早い、この時期
みなさんもすでに年末のお休みの事でいっぱいな事でしょー
おちごとの方は、御苦労さまです( ̄▽ ̄;)



さてさて、ここんと休みの日は大体8時過ぎに朝おたんぽに出るんですが
晴天だとね、家に帰る頃には母ちゃん結構汗だくなんだわ
でも、3連休最終日は朝から曇り空でさびーかった・・・


デジイチ 008




さ~む~い~朝~だ~か~ら~♪
距離を歩いて体を温めようと汚ったない、川沿いを歩く事に
出だし5分ですでにハァハァと、息遣い荒いのが


デジイチ 001



新人ルナ
我が家に来た7月。ザンバラ切りだったお毛毛をサマーカッツして
ようやく、少しゴールデンに見えるようになってきた今日この頃
こやつの抜け毛、半端ない(-w-;)
このまま、ゴールデンになっていくと物凄い量の抜け毛が出るんだなーと
通年サマーカッツでもいいんじゃないか?と思ってしまいます



けどね、意外と寒さに強い?のが

デジイチ 005


リン姉ちゃん
強靭な足腰の強さなので、ガンガン歩きますよー




と、冬生まれなのに寒さにはめっぽー弱いレイは


デジイチ 012



只今、かなりのカユカユと闘っております。
もうね、掻き毟りとはでは言わないが・・・
今までステロイド飲んでカユカユがおさまってたのに、体に抗体が出来たみたいで
その薬を飲んでもカユカユおさまらず、ゲーリーになってしまう
悪循環が続いてます
あーあー・・・




そうそう。題名の良かった事
そりは、ルナの事ね
今まで存分におたんぽさせてもらえてなかったので、おたんぽが楽しくてしょうがない
しかもね、心から信頼してむしろ恋人?みたいなモナっちゅー相手が出来たから
一緒に行動出来るのがすんごく嬉しいみたい

その逆で、諦めた事・・・
そりは、モナ~の友達との挨拶
ルナが来る前までは、お互いの様子を見て挨拶したりちょと絡んでみたり
おたんぽでもウハウハだったのに
ここ最近は、ルナとのおたんぽがほとんどなので、挨拶出来ず仕舞い
あっ!ルナはね、お友達ワンコと戦闘モードになってしまうのよ。なので、只今勉強ちぅ

デジイチ 007




モナは、不満。ルナは、モナと一緒に居れて嬉しい~で
それを分かりながらのおたんぽは、何だか母ちゃんも複雑・・・
もう少ししたら、ルナももう少しワンコ社会を理解できるようになると思うんだっ
つか、なってもらわないとマジで困る


と、寒空の中考え事しながら4ワンコのおたんぽをした母ちゃんでした






