スポンサーサイト


うーん。むずかちい

以下のランキングに参加しています ポチッとありがとうございます

人気ブログランキングへ     愛犬ブログランキング   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   

FC2Blog Ranking



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は、都会でゲリラ豪雨があったらしいです。
母ちゃんの勤務先はまったくアメが降らず、雷すら知りませんでした。
でも、家に帰ってきてから地面が濡れてたので『あー降ったんだなー』くらい 苦笑

でも、長女ライの様子がちこっと変だったのできっと雷に驚いたのでしょー
近所に住む親に聞いたら、そんなに雷音がデカくなかったよーと・・・・
んーどうも、先週横浜で花火の音を聞いてから生活音以外に過敏に反応するように
なってしまったわ。

なんとかせねば・・・・


話はガラリと変わり、美味しいお話。
静岡に住むワン友さんからステキングなプレゼンツを頂きました♪

画像 1346-1
あっ!邪魔~リンっ

画像 1347-1
東海限定商品?なのかなー

画像 1351-1
ところどころに駄洒落が入ってて・・・・・

で、こちら
画像 1355-1

画像 1356-1
東海地区にお住まいの方!
駄洒落は普通会話なのでしょうか?? 笑

パッケージはインパクツが大事ですからね~ でも・・・失笑でした


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

昨日、帰宅が遅かった母ちゃん。(8時過ぎかな~?)
まずは、部屋のチェック・・・休み明けの月曜ですからね!
なっなんとーーー!!丸1週間、破壊ナッシングー マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
いやー1歳になると急にオトナになるのかしら?うふふ♪ひひひひひひっ

さて、時間遅いのでぐるっと町内??1周とゆー簡単なおたんぽ
ホントはみんなで行こうとしたんだけど、ライがいかないっ!てーので歩き組みでGO~

画像 1360-1

画像 1359-1

もう、この時間はほとんどワンちゃんには会えないのでもくもくと歩きます。
シカーモ!!雨上がりなので、セミの声まったくせずコオロギや鈴虫の音だけが
やけに大きく聞こえました

でね、なんど歩く姿を撮ろうとしても
画像 1364-1
残像が・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w

でも、めげない母ちゃん。
今日は撮る位置を低くして撮ってみちゃう~???と勝手に盛り上がって
体勢低く歩きながら撮るのに挑戦♪

画像 1371-1

画像 1383-1

えーっとね・・・難しいことが判明。

何度やってもうまく出来ないので早々に断念 笑
いつものように上から。

画像 1382-1

写真を撮るためには、片手にお子のリードをまとめなきゃ
撮れないんだけど、そうすると

画像 1378-1
ばらける ┐( ̄ヘ ̄)┌

で、なんかくやしいから

画像 1377-1
何回もチャレンジした結果がこれ・・


でね、何度も屈みながら写真撮るもんだからこのシト喜んじゃって
画像 1384-1
変なテンションのスイッチ押しちゃったみたい・・・母ちゃん。

そろそろおたんぽも終盤。そしたらね、怪奇現象??のような写真を撮ったの
ご覧になる?
心臓の準備はいい?











画像 1389-1

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

イヨーな雰囲気を感じとるリンとモナ王 (ちなみにレイは感じてません 笑)
画像 1390-1
さすが、マザコンな二人だわ ♪ 母ちゃんのかもし出す異変にいち早く気づいて♪


まー正体映ってるので、今更ですが・・・・
画像 1391-1

にゃんこさんが3人、いらっさいました。

このあと、大騒ぎでそれまで汗かかずに快適なおたんぽだったのに
一気に汗だくになった母ちゃん。

あーちかれたびー



スポンサーサイト
