スポンサーサイト


近所で紅葉狩り♪




とっても暖かい休日で、しかも晴天ともなると
気分はいいし、何より洗濯がはかどるってもんだっ
今日は、ルナはトリミングで綺麗サッパリ!
リン・レイ・モナはお手入れsetで終了!
いやー、休日を満喫した感じだわ



さて、2度寝をしてたらルナのヒィィィーンっつー馬の声で起こされ
気づけば8時すぎ!
ありゃりゃ!急がねば…

今日も天気よし、気候よしでカメラ下げておたんぽ開始~


             デジイチ 001



風景おさしんって、なかなか難しいんだよねー
でもさ、構図無視すれば


デジイチ 003



意外といいおさしんじゃねー?と自己満足の世界に簡単に行けます



冬の空って、雲が少ないので空の青さが際立ちますよね!
母ちゃん、物凄く好きな空ですよー


デジイチ 006


いつもおたんぽの時のワンコのおさしんって、横かおちりがメインになるんだけど
ちょっとした遊歩道に入った時、母ちゃんはひらめいた
杭?柵にお子のリードをつなげて、離れて呼べば4ワンの正面撮れるじゃないか!!!
すんごい、いいアイディア!!でしょー(* ̄m ̄)v
とゆーことで、早速試してみたわ!



デジイチ 010



あっあれ?おかしいわ・・・
母ちゃん、離れてますよー?不安じゃないですかー?
むー、声が普通の音量すぎかしら・・・?
では、やや大きな声で・・・



デジイチ 011





( ̄◆ ̄;)完全に無視?
悔しいから、禁断の言葉を・・・・



デジイチ 012




・・・・・(;□;)リンしか聞いてない
まぁ、こんなもんですよね。空しさばかり残るので、早々におたんぽ再開しました






遊歩道を過ぎ、某大学裏口近くにある紅葉


デジイチ 015




下がったテンションの上げるべく、近所で紅葉狩りして心を静めてみんなで帰りましたよ
明日は、どこおたんぽに行こうかなー??






スポンサーサイト
