スポンサーサイト


誕生日旅行♪ in伊豆




さて、早目のチェクイーーーンっでお邪魔したのは
今年何度目?なんだ・・・
常宿サンロード

今回は、同じ誕生日のワン友さんとお誕生会をするために
やってきました
美味しい夕食を堪能したあとは、ラウンジにて誕生会の準備を・・・


デジイチ 051




今回は、レイの誕生日と同じ日で14歳を迎えるワン友さんをお祝いします
長寿ケーキと称して、長~~~~いケーキを準備します



デジイチ 053




デコレーションから、みんなで作業しました
無事、完成してローソクに灯をともり・・・・




デジイチ 070






ハピバースデーをみんなで歌い




デジイチ 057




お祝いしましたよー




デジイチ 068
注)映ってるのは、まりんママね(笑)



14皿に並べたケーキをみんなで食べて、沢山お話をして
シンデレラの時間にお開き・・・
ルナは、今回4回目のサンロード
お昼寝させず、長い時間起きてたのでオネムZzzzz

デジイチ 075


楽しい時間を過ごしましたとさ
ちなみに、巨峰は犬NGなので食べる前に外しましたよ!






あともう1回つづくよ
スポンサーサイト
