スポンサーサイト


誕生日旅行♪ in伊豆






3連休、見事に天気に左右されましたねー
前日まで晴れの予報なのに
当日、雨が降るなんて・・・・
おっかしーなー、基本晴れ女な母ちゃんなのに




さて、11月2日はレイカの10歳の誕生日当日
ちょうど土曜日ってんで、お誕生日旅行にいきましたよ!
3連休でしかも晴天のはずだったので、自宅を7時半に出発!
ほとんど渋滞もなく、最初の目的地Cafeミルキーへ





デジイチ 003




出だしは、案の定モナとルナが走り
普段狭い室内でワンプロ??をしてて、モナの逃げ場がない状態だったのが
今回は十分に俊足を見せつける形になりましたよ


デジイチ 005



でもね、道中かなり雲行きが怪しくてねー
雨が降りそうな空だったのが、本当に降りやがって


デジイチ 023

でも、小雨くらいじゃーへこたれません!






デジイチ 025




と、そこに今回この旅を一緒してくれるワン友さん登場~


デジイチ 026



お馴染みまりんちゃん一家!
早々にランに入ると、モナと一戦をね繰り広げていましたよ



デジイチ 041




少しすると、雨脚が強くなりカフェの室内へ・・
ちょうどお昼時だったので、新メニューのカレーを頂く事に・・・


デジイチ 049


中辛と明記されてたけど、母ちゃんには辛かった
雨脚は強くなるばかり・・・
折角ランランしてもらおうと思ってたのに、予想外の展開
なーんもする事が出来ないので、早々にお宿へチェックイーーーーンっ





例のごとく、続いちゃうの!
スポンサーサイト
