

ONE LOVE ウォーク IN 2013







さて、続き
折角イベントに来たので、お買いものをねしよーと思って
ブースをウロウロしましたよ
で、馬肉の生肉と干しとおもちゃ購入!
なんだろうね、ワンコのモノを買うだけで物欲が満たされてしまうなんて


ちょとね、コーシーブレイクをしてる間に・・・・




デジイチ 022





デジイチ 023





デジイチ 024



かなりご満悦のルナ
初ワンコイベント参加のルナ、意外といい子ちゃんで小さいお友達には
悪い子ちゃんしないで、挨拶が出来たんだけど・・・・
ちょと大きい子だと・・・イィィィー( ̄皿 ̄;)としやがってねー
でも、全体的に最後までうっきうきでしたよ



そしたら今度はまりんちゃんまでもが・・・・



デジイチ 025




デジイチ 026


美声を出す為に・・・・ねっ



デジイチ 027


ごめん、おさしん撮っちゃった





コーシーブレイクも終わり、再度ブースへ向うと
おっ!ありは・・




cats_201310272126227da.jpg



有名なアイラちゃん
お近づきに・・・・と思ったんだけど、ノミの心臓では無理ですた(汗)






買い物も終わりに近づき、どうしても再度見ておきたかったかわゆこちゃん




cats1_20131027212625fea.jpg




母ちゃん、個人的には白い子がお気に入り





と、なぜかまりんママの足の間に入る



デジイチ 028




モナ・・・( ̄▽ ̄;)なぜそこに・・・
モナはね、どうしてもブースに近づくのを拒否!
尻尾丸めて、引き返そうと何度もするんです。
ウハウハなルナとは正反対のモナ・・・
でもね、母ちゃんはかなり楽しめたのでよいお出かけでしたよ





そして、今週末はレイの10歳の誕生日旅行に出かけます
もう10歳なんだなー早いのぉー
