スポンサーサイト


ONE LOVE ウォーク IN TOKYO 2013








台風が去って、朝から快晴な本日日曜日
前々から参加したかったイベントに行ってきました~




デジイチ 001




今回も登場なまりんちゃん


到着したのが、9時半ごろだったんだけど
おたんぽしながら会場の中央広場へ到着すると、意外にも開店してる店が多かったので
まずは、ぐるっと店舗を検索



とね、一区画で里親会なるものが行われていました
いくつもの保護団体の方が、ワンコと共に赤い糸を持ってる人と
もっと保護犬の良さを広めようと出店していました
その中でね、母ちゃんとまりんママさん釘づけになりました



デジイチ 002





茨城の保護団体のパピーちゃん




デジイチ 003






パピーにふれ合う機会が少ないので、モナ目が泳いでます



デジイチ 004





で、ちょっと先輩風吹かせてみたりして
パピーは、どんな子でもきゃわゆいのぉ~


デジイチ 005




団体によっては成犬の募集をしていたり、単犬種のボランティアがいたりと
大切に保護、生活してるんだなーと実際目で見て体感してきました




デジイチ 009

なんだろうねー、雑種ってすぐにわかるのかな?
つい直前まで尻尾ダラーンだったのに、モナmixを見つけたら尻尾フカーツ
なんてね、母ちゃんも雑種ちゃん見つけたらテンションあげあげでした





久々のイベント参加、結論からゆーと
物凄く楽しかった!( ̄m ̄*)b
風が時より強く吹いてたけど、なにより晴天がいつも以上に
テンションを上げていました

デジイチ 018






ちょっとおさしん多いので、続いちゃう
スポンサーサイト
