

雨続きだからこそ!




先週末も今週末も雨・・・
テンション落ちるし、体調もねあんまりよくないですよー
天気って、ホント左右しますよねー

もうすぐ11月なのに・・・
仕事では、半袖で仕事してる母ちゃん
かたや、すでにヒートテック着て仕事してる方もいる今日この頃
みなさまは、体調いかがですか?


デジイチ 003


日が照ると、俄然母ちゃんもヤル気が出るもんで
ぶんぶんも開始5分では、見なかったので意気揚々とおたんぽに出て


デジイチ 005


久々にカメラなんぞ首から下げて、ブーラブラと歩いて
もしかしたら、4ケツ撮れるのでは?なーんぞ期待しつつ歩いて行き



デジイチ 007



途中でモヨオスのも余裕でね



デジイチ 008



良いではないか・・・
カメラに収めたりして、気持ちのよい天気の中


デジイチ 009





何度か屈んでみるものの・・・・


デジイチ 014




見事玉砕






この所、おたんぽちぅでも空を見上げなくなった母ちゃん
余裕がねーって事だ!
あのね、こうゆーので余裕の有無に気づくようになった母ちゃん
成長したなーと思ってさ・・・







余裕が出ると、友達と遊びたくなるのが癖でねー



デジイチ 024




ワン友、まりんちゃんを誘ってランチしつつモナ・ルナと遊んできたよ
先週末に旅行に行ったんだけど、雨でほとんど遊べなくてね
母ちゃんモンモンとしてたので、思いきって誘ってみて快諾もらって
グランベリーでご飯食べて、正味4時間くらいだったけど
かなり充実した、楽しい時間を過ごせたわ



デジイチ 039




が・・・・
天気悪い今週・・・・
日曜だけでも晴れるらしいから、また青空ながめて気持ちのリセットしたいなー
