

怖いアイツ…




昨日、3連休初日にして真夏日を記録しましたよ
いやーあちかった・・・
んで、夕方の強風
おかげで今朝は涼しいですが、体壊しそう




さて、秋のはずなのに夏な毎日でしたが
やっぱりね、行楽な季節ではあると思うんですよー
ですがね、空気は気持いしおたんぽ日和なんだけど・・・
かなりでかい蜂がね、ぶんぶん飛んでてそりゃー怖い怖い




       デジイチ 001





食後なので、廊下で安静ちぅ






母ちゃん、変なジンクス?なのがあってね
朝おたんぽに出ました。そして、開始5分でぶんぶんを見ないと
おたんぽちぅは、見かけないんですよー
たまたまなのか、真意は不明だけどね




デジイチ 005





もうね、この季節の蜂って脅威の蜂じゃーないですか
見た目も怖いし、何より近づいてくるのが余計怖い
もうね、ダメ!マジでダメ






デジイチ 009






今朝なんて、大騒ぎしてるワンコたちと意気揚々とおたんぽ出て
坂を登り始めたら・・・・・いた←こんなにかわゆくないけどね( ̄m ̄*)
その時点で方向転換して、道を変えようと坂を下り始めたら前方から来た!




デジイチ 018







あー、もうだめ!帰ろう!といそいそしてる所に・・・
ルナ、モヨオス
ここで止まるとさー、来ちゃうよーヤツらが
もうね、母ちゃんドキドキしながらブツ回収してね
まだまだおたんぽの『お』もしてないもんだから、自宅前を素通りして
歩こうとするのよ




         anigif_20131013110553644.gif




もーごめんごめん(汗)と何度も平謝りして、玄関IN!
身もだえる位、ブンブン見ただけで怖いのよ
ワンコの皆さまには、大変申し訳ないんだけどね。外の空気を吸った!とゆー事で
避難の目を無視した連休中日・・・










14歳を無事に迎えたリン姉ちゃん
ここ最近、粗相がね多いんですわっ
あっ!おしっこのね
今まで失敗した事はあっても、許容範囲だったんよー
でも、最近じゃーモヨオシた所でチー←まーイメージは、こんな感じ
とうとう痴呆らしきものが進んできたのか?そうなのか?
目はね、だいぶ見えずらいみたいで夜はちょっとした段差も鼻で察知して
降りようとはしないし、散歩の足取りも遅くなってきたの




デジイチ 010





全身筋肉でマッチョなリンが、運動で遅れを取ってる姿が
なんだか寂しくてねー
化け物と言ってたおばワンたちの老いって、結構ダメージくるもんなのね 
