

なかよくおたんぽ♪




急激に秋めいて、過ごしやすい日々ですね~
今年も秋は短いらしいですが・・・湿気がないだけで
ストレスがかなり軽減しますよー




さて、ルナが来て初めて一緒のおたんぽをしましたよー




デジイチ 003

細っこい母に連れられる、大型ハスキー軍団






デジイチ 004

近過ぎて可愛さ半減ですよー



そんでもって、急激に涼しくなったので短毛なハスキー軍団
早くも換毛期に突入した




デジイチ 006

メイ
って、モナ~呼ばれてるわよー!変な顔で(* ̄m ̄)プッ





デジイチ 007

メイ姉ちゃんには、逆らえないもんねー(・▽・*)はははっ




うちの周りと違って、平坦な道が多いのでおばワン リンカも頑張りますよー



デジイチ 009

ぐるっと回って1時間。みなさん良く頑張りました



       デジイチ 010





今週末は、運動会です。
曇り予報だけど、どうか・・どうか雨降らないでね~
翌日延期で休みがなくなっちゃうぅー(;▽;)
