

どっちもどっちだけど





台風が近づいてきてるんですよねー
日曜の朝は、豪雨で朝おたんぽも出来ず仕舞い
なので、朝飯前にいっちょ運動でも?とリビングを解放したならば・・・・





デジイチ 009





デジイチ 010





と、カメラに気づく乙女1号




デジイチ 028

すでに遅いけどね( ̄▽ ̄;)




デジイチ 062




そして、正気に戻った乙女2号




デジイチ 068


ブレてるけど、ゴルスマイルしたけど、ちょと?かなり残念( ̄m ̄*)プッ




デジイチ 071




どっちもいちおー乙女なはずなんだが
こうゆー時の顔は、獣よね(* ̄m ̄)プッ
要するに、どっちもどっち
ドタバタとするもんで、ちっこい姉ちゃん達は避難してます
周り見てないし(特にルナ)踏まれて蹴られたら怪我しちゃうからね
8月の初旅行以来、この2匹は暇さえあれば絡み合います
いいんですよー仲良くしてくれるなら・・・・

蜂が飛ばなくなったら、存分にランで発散して下され!
