スポンサーサイト


頑張ったなのっ




9月にも入り、母ちゃん1日だけ夏休みを土日にくっつけて
サンロードへ行ってきましたよ~
この週末天気悪い予報だったんだけどね、なんてーの!
日ごろの行い、またまたここで発揮
久々の友人と会うお楽しみもありつつ、こやつの強化合宿みたいになりました

多分、おさしん見れば分かると思うので文章少なめでお伝えします



デジイチ 002



        デジイチ 010



デジイチ 018




デジイチ 021



デジイチ 023



デジイチ 024



デジイチ 025



デジイチ 029



デジイチ 043





こんな感じでちゃんとしたプールでの泳ぎをしましたルナ
やっぱり、後ろ足の弱さが出て前足で泳ごうとするもんで溺れてるように
水しぶきあげて、1時間程頑張ってみました
けどね、意外と疲れてなくてこやつのパワーには驚きました

出来れば、継続して泳がせて後ろ足の強化に努めたいと思ってるので
woof辺り、いってみようかなー?
当分、母ちゃんも泳がなきゃだろうけど・・・・
ついでに、だだっ広いランにも行ってみたいしね



今回の旅行でルナの性格が少しずつ見えてきて、修正もしなきゃいけない所満載
先は長いのぉ~



スポンサーサイト
