スポンサーサイト


乙女継続ちぅ~のだっ






本日8月18日
めでたくモナカ5歳になりました~

もう5歳。5年のお付き合いになるんですよー
早いなぁ~
出だしは、モナの破壊に苦労して毎日てんてこ舞いだったのに
ここ1年位で落ち着きが出て、ほどほどいい子ちゃんになりました




デジイチ 003






立ち耳なモナは、とにかく表情が豊かで色んな人に笑い?をもたらした
我が家には貴重な存在
母ちゃんがそんな風に見てるからなのか、モナの性格は末っ子気質
デカイのにね




デジイチ 019





そんなモナも、ライの闘病を支えて常に近くに寄り添う姿を見て
初めて本当の家族になったんだなーとしみじみ思いました




デジイチ 002





見た目かなり損な風貌だけど、近所の人からも『モナちゃーんっ』と声をかけて頂ける存在になり、
モナの元々の性格が良かったのだと改めて思います





デジイチ 052





未だにねオオカミだー!!!と言われるけどね
いいの!母ちゃんは、モナの見た目は個性だと思ってるから
2013年、色んな事が起きた我が家だけど・・・・・
年は上だけど、モナにも妹が出来たから仲良く過ごしていこうね






デジイチ 197





モナ、5歳の誕生日おめでとう~
スポンサーサイト
