スポンサーサイト


初体験尽くしの伊豆旅行2






さて、今回の旅行ちょうどリンの誕生日に近いので
ホテルにケーキをお願いしてありました。
なんせ、14歳!ですからね~
今年は、みんなにお祝いしてもらいましょ~





デジイチ 043






そだね!宴第一段だね


美味しいご飯を堪能して、いよいよお誕生日の歌と共に運ばれてきたのが



デジイチ 045



ダックスを象ってるケーキでしたよ~
美味しく、ウマウマさせて頂きました。


ルナは、夜の第2段の宴にも参加
が!フリーにすると、テーブルの上のモノをあさるので
強制的にリード付きでお付き合い
色んな食べものを頂いて、沢山の方に関わってもらいご満悦で就寝





よくあさ~ 

ゴキゲンにランを満喫して



デジイチ 046





1晩共に過ごしたからなのか・・・・・


デジイチ 047




遊ぼうだってよ



デジイチ 048




ってね、モナ~もちょとヤル気




デジイチ 049




で、見た目には楽しそうにワンプロしてたんだけどね




デジイチ 050




力加減が出来てなかったみたい(* ̄m ̄)
まーまーまー、これから先は長いんだ!勉強すればいいよ






7時に出たランは、日向だとアチチだけど日陰はひんやり涼しいのよ



デジイチ 065




日陰で暗いけど、久々のサンロード満喫した様子でした







ルナの初体験尽くしの伊豆旅行は、家族になろうキャンペーンにいい影響を与えたみたいです


デジイチ 063



沢山の人との出会いにルナ自身新たな犬生が始まりました。
そして、モナ~はなんだかおねいさんもいちど言いますね!おねいさんになったように思えます
旅行後、リビングでフリーにしても(母ちゃんが居る時限定)ゴロンと寝れるようになりました
がね、未だやや受け入れ拒否気味なのがリンなんだよねー
まっ!気長にやっていくかー!








スポンサーサイト
