スポンサーサイト


初体験尽くしの伊豆旅行





8月に入り、母ちゃん毎年の地獄のキャンプも無事終わり
ちょいと早くに2日間の夏休みをもらい、夏の伊豆へ行ってきました
ホントはね、高原へ避暑しに行く予定だったんですが・・・・・
ホレ!ルナが急きょ仲間入りする事になったので、旅行も無理かなー?と
予約もせずにいたんですよ。

でも、避妊手術後何をしてもオーケーと獣医さんから言われ
まだまだ家族になろうキャンペーンは継続ちぅだけど
思いきっていつものサンロードへ行ってきました




サンロードに着くまでに、ルナ2回吐きましてねー
くねくね道は、まだまだ修行が必要のようです。



この日は、東京ではゲリラ豪雨になると朝から大騒ぎだったんですが
着いた途端・・・・・・



デジイチ 005





晴天
あぢいじゃねいか・・・(-w-;)

当のルナは、ノーリードになるや否やテンション


デジイチ 006



今回は、すでに夏休みちぅのお馴染みまりんちゃんとママさんが
ご一緒してくれました~


デジイチ 008





まりんママさんが大好きなこのシトは




デジイチ 011





熱心にご挨拶( ̄m ̄*)






さて、ルナは見た目ラブだけど(笑)
ゴールデンレトリバーですからね!
母ちゃんとしては、サンロードのプールですーいすいっと泳ぐ姿が見たいんですよ
で、プールへ移動したらね
早速ジャブジャブと聞こえるじゃないですか!!!



やだっ!ルナったら~と思ったら






デジイチ 012







溺れてた・・・・・( ̄_ ̄;)



しかもね、心配して近づいていったのか?と思ってたレイとモナは




デジイチ 016





バカにしてた・・・・( ̄▽ ̄;)







その後、何度かプールに誘うも・・・・・



デジイチ 030




このへっぴり腰







1時間ほど頑張ってみたんだけど、ダメでした
この日は、ラブもゴルもいたのに誰一人ザッパーン出来る子がいなかったので
見本になる子がいたら、すーいすいっと出来るようになるかなー??








そして、つづく・・・
スポンサーサイト
