スポンサーサイト


今日も・・・

以下のランキングに参加しています ポチッとありがとうございます

人気ブログランキングへ     愛犬ブログランキング   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   

FC2Blog Ranking



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は日曜。寝て曜日の日です。
急に暑さが戻ってきて、少々バテ気味です。
8月なんで、暑いのは分かるんですが・・・・
なんだろーこのやる気のなさ。
だるる~です。


昨日は母ちゃん出勤日だったのですが、ドヨーってなんでもないところで
渋滞するんですよねー
すんごい迷惑!!
っても、毎週そうなので仕方茄子ですがね 苦笑

でも、もうちこっと交通ルールとゆーか
流れにそって走行して頂きたい!ってな母ちゃんより


こんちわー♪(ノ´∀`*)ノ

あと、ウィンカーつけないで割り込みしてくるシトたちにも
物申したい(●`・(エ)・´●)



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

昨日も動画を乗せたけど
今日も動画。
どんだけ手抜きなのかしら?? 笑

いつもご飯のあと通称『歯磨きガム』と言ってるガムを
与えてるんだけど、
こんとき異様にモナ王が興奮してくるくるるるるる~と回るのね。
それを撮っちゃれ~と試みたんだけど・・・・






んーなんでじゃー??

まっ!そのうちくるくるるるる~撮れるわよね 泣



今日は母ちゃんバスケの試合だったんだけど・・・
昨日チームが負けてしまったそうで。急遽フツーに休みじゃー♪
(母ちゃん、昨日仕事で試合欠席だったの)
スポンサーサイト
