スポンサーサイト


あれから3週間が経ち




随分と我が家の生活に慣れてきたはず?のルナ
でもね、相変わらずリビングへ入るとテンションMAXで落ち着かない・・・(汗)
廊下に出ると、落ち着く不思議ちゃんですが



ずーーーっと外飼いだったので、お毛毛が毛玉だらけだし
前の家では、ザンバラ切りされてたので一新して




デジイチ 008




サマーカッツしました
もうすでに遅れてる?ライオンカッツなんですよー
見た目は、ラブ見たいにみえるでしょー
なので、おたんぽ時はよく『あら~ラブちゃん♪』
声がかかります。
確かにね、そう見えますよ







先週までは、ルナを朝おたんぽに出してたんですが
今日からお預け
室内でもウンティ出来るようにと、ルナ時間で動くわけではないのよ!の
我が家ルールを理解してもらう為に実施ちぅ
初日は、朝早かった為出来たんだけど・・・・
明日からは、どうかなー?
家族になろう!キャンペーンにつき、4ワンコでおたんぽ行くようにしてるんですが
未だ家に入ると、変なスイッチが入り少々難航気味




デジイチ 017





そんなルナ、無事避妊手術の抜糸も終わり何でもウエルカム!な状態に
なりました。
毎日おたんぽにも出てるので、我が家に来たときより後ろ足の筋肉もついてきて
いい感じですよー
現在の体重は、23.5キロ
来てすぐの体重が24キロだったので、500グラム筋肉が付いたと
母ちゃんは思いこんでます



デジイチ 006





8月には、ルナ初?の旅行に出かける予定!
さーて、プール泳ぐかな~?
スポンサーサイト
