スポンサーサイト


色んな事を吸収





やーーーっと週末だわぁ~
4日間しか働いてないのに、異様な疲れ模様な母ちゃん
でもね、どんなに遅く寝ても6時には目が覚めるのは偉いでしょ(笑)
ルナのおたんぽ行かなきゃ!がインプットされてて、5分でも10分でも
ウンティさせる為に寝起きのまま出てますよ!

昨夜は涼しくて、びっくり!
そして、今朝なんてもーーっと涼しくて朝おたんぽ快適でしたよ~



デジイチ 003




そうそう!ルナの新たなハケーンが!
対母ちゃんのみだと、ゆっくりと歩幅合わせて歩いてくれるんだけど・・・
4ワンコ一緒だと、引っ張るしてテンション高くていやー大変
嬉しいのは分かるけど・・・・24キロの巨体と無駄に力強いバカモナが加わった右手
いっ痛い~!!



デジイチ 004



ちょっと、歩行練習からだな・・・・



デジイチ 005
食わないで・・・・



とにかくおたんぽが楽しくて、足取りもうっきうきしてるのがよーく分かります。
いやーリン達もね、おたんぽ好きだけど・・・・
こんなに体全体で表されると、母ちゃんも気分もいいわ


デジイチ 009





まぁまぁ、右左と動く事はあっても基本まっすぐと歩きます
なので、リンもねちょと安心したかなー?



デジイチ 010



あはは・・・距離ビミョーですがね




さて、帰ろうかね~
と、今回はね一番警戒してたこの方が間に入って歩きましたよ~




デジイチ 015



うふふっいい感じ




デジイチ 021




最後は、ほぼストーカーなルナの顔で〆~
スポンサーサイト
