スポンサーサイト


あれから1週間

先週の木曜日の晩にルナを引き取りました。
不安よりも先に、ルナを助けたい・・・・その気持ちだけで連れてきました。


ルナと先住犬リン・レイ・モナにとっても試練?の1週間だったんじゃないかな?



ルナは我が家にきて、新しい事ばかりを経験する1週間にもなりました。
14日は、大和市にある病院に行き血液検査、検便、そして近所のかへでサマーカッツ。合間にワン友さんにあったりして、半日で随分疲れた模様(^_^;)夜爆睡だったからね(汗)そして、翌15日。前日の検査で思いもよらない結果が・・・・
それは、血液検査・フィラリアの検査ともに健康そのもの!
あっ!ちなみに、24キロでした!
体重維持して、筋肉増加を目指していくことになりました。
なんせねー、ほとんどおたんぽしてなかったようなので肉球がプニプニなんです。

そして、前日に予約できた避妊手術を決行!
11時に預けて、21時頃引き取り帰宅。


連休明けたら、母ちゃんは20時までの勤務の為長時間の留守番。
しかも、1階廊下に滞在してリン達と過ごす日々
今の所、大丈夫そうですよ(笑)
つか、大丈夫じゃないと困るんだけどね(;¬_¬)









おしっこはね、2階へいってするいい子ちゃんヾ(≧∇≦)
が!ウンティは、どうしても出来ないみたいなので朝おたんぽを母ちゃんと2人きりで、リン達にバレないようにこっそり出てるんです(笑)

ウンティ我慢させれないもんねっ




そんなこんなで無事1週間が過ぎました。
今週末も家族になろう!キャンペーンちぅなので、リビングに滞在する時間を伸ばして頑張って行きますよ~(^_^)v
スポンサーサイト
