スポンサーサイト


怒涛の2週間








ゼオライトを試して2週間が経ちました
効果は、母ちゃん的にはアル!
患部はね、見た目グロいけど(^_^;)
腫れが引いてきたんですよー(´▽`)やたっ






それに合わせてじゃないけど、インタードックも週1で打ってます
この注射は、皮膚病のわんこにする治療なんだけど・・・・
皮膚を乾燥させる効力があるので、直接この病気に作用するか分からないけど
少しでも膿んでる所がカサブタにでもなればと思って打ってます。



ただね、食べムラは絶賛継続中だもんで母ちゃんが一喜一憂するんだが・・・・
でも、目に見えて少しでも効果が表れると俄然やる気がでるんだなー(笑)

うふふっ単純よねー



さて、ライが闘ってる炎症性乳ガンですがこのゼオライトで完治するわけではないです
いちおー悪いものを体外へ排出してくれるんだが、免疫をupしないことには闘えないので、ご飯もね変えたんですよ
がねー、食わねえ(`ε´)


患部の腫れが引いてきたのはいいんだけど・・・・
筋力が低下したので、ふらつくんだわ
まぁ、しょうがないとは思うけど(・_・;)


今度は、1ヶ月。
少しずつ腹立つ癌を体から追い払うつもりで、みんなで頑張ります(^_^)ノ







泣きたくて、投げたしたくなる日もあるけど・・・・(ToT)
応援してくれる仲間や家族がいるのが、最大のパワー!
ライは癌と闘って、リンやレイ、モナは群れとして生活してるんだもんっ
母ちゃんが凹む訳にはいかないわ!



でも、もし母ちゃんが泣きたいときはどうか背中を押して『頑張れ!』と応援してくださいm(_ _)m



負けたくないの!みんなで乗り越えたいの!
でも乗り越えたい山は、結構高くて凸凹した道のりなの
だけど、ゴールは見えるはず!と信じて突き進み始めています。





と、弱音いっぱいで今回はおしまーい(笑)
スポンサーサイト
