スポンサーサイト


笑顔でいるために









ライの体調も良さそうだったので、先月末旅行に行きました
暑くなって、体に負担掛けないように、うちには珍しく早朝出発して
9時半ころホテルに到着!


思いの外、ライも元気になってホッと一安心(´▽`)
ただね、離れるのが不安らしく普段寝たきりなのに母ちゃんについて行こうと必死に歩く?!小走り?!してましたよ(^_^;)



ライ運搬用にガッチリしたカバンを買ったんだけど、意外とね静かに入ったんだわ



基本、出掛けるのが好きなライなのでいい気分転換になったようで旅行行ってよかったと自分に言い聞かせたわっ(笑)



病気の進行状況は、一進一退
これから暑くなるので、膿んできて皮膚がこれ以上炎症させないこと!





以前ゼオライトの話をしました
薬を飲んでるけど、炎症が進行してるので病院から紹介してもらった先でゼオライトを購入して試すことにしました

飲み水、経口摂取するためのカプセル、患部に直接ゼオライトを吹き付ける液体と粉もの。
口から入るものは、何とかなるんですが・・・
患部へ付けるのが一苦労しそう(*_*;


まずは、1週間。日に何回か患部に付けた方がいいようなんだけど、まー今は腫瘍に触られるのを牙むき出して抵抗(・_・;)
母ちゃん、何度も噛まれました(゚◇゚)ガーン
だもんで、1人では出来ないので仕事から帰宅後実家へ行き親の手を借りて患部に付けます。
ホント、出だしの1週間が勝負!
この1週間である程度変化があると信じて、そしてライのイライラを少しでも軽減できるよう頑張るよσ(^_^)


もう母ちゃんライのことが気になりすぎて、体調崩し気味(TへT)
食べてくれないと凹み、服が脱げてると落ち着かないし・・・



最近ね、リンがライがご飯食べないと進まなくなってきてるの。゚(゚´Д`゚)゚。
母ちゃんの気持ちがライに向いてるのを察してるのだな・・・




ゼオライトの効果、報告していけたらと思いますので気長にお待ちください。






この笑顔が1日でも早く見れますように・・・・
スポンサーサイト
