スポンサーサイト


気迫がね・・・





爆弾低気圧のせいで、一気に桜は散ってしまいましたねー
しかも、雨に濡れたためきったなく道路にあるのがなんとも残念!




さて、新年度スタートして1週間!
皆さまいかがですか?
母ちゃん、かなりお疲れモード全開!でございます
先週末は、久々の週末休みだったのでグータラしましたよ(笑)

グータラした割には、体が休めてない感じがするんだよねー
でも、爆弾ナントカが通り過ぎたら翌日は快晴!!
風すんごかったけどねー




さてさて、実家でのはなち
天気はいいし、ハスキー姉妹も遊びたそうなので一緒に日向ぼっこしまひょ♪





デジイチ 033




とね、レイがグィングィンするもんだからさー
メイが遊ぼうと行くんだわさっ




デジイチ 034




っと、野次馬な子がね来て・・・・・



デジイチ 035




自分に矛先を変えようと必死(* ̄m ̄)プッ






デジイチ 054







モナがね、あまりにもメイに行くもんだからさー



デジイチ 062




脅迫してますよー( ̄▽ ̄;)
怖いってー!目が・・・



デジイチ 064




なんだなんだ??とやったきたメイに告げ口のモナ!
この後、ユイにガウガウと攻撃食らってたわ(汗)
で、部屋に逃げようとしたら・・・・・




デジイチ 075




アウチ!!(>▽<;)
門番が居たわねっ




デジイチ 076




仕方なく庭に留まったメイ
モナに寄って行き
あら!お礼してるのぉー?(* ̄v ̄)かわいぃ~



デジイチ 078





ん?



デジイチ 079





へ?




デジイチ 081



アイヤー!そーゆー事かっ
確かに獣臭半端ないかもしれない・・・
毛もゴワゴワしてるしねっ











と、楽しい?時間を過ごしましたよ
そして、今日母ちゃん1才年取りました(`▽´)ノ
スポンサーサイト
