

浮かれポンチになれない








世間は、春休みに入り何処行ってもちびっこだらけ(汗)
いいんだよー休みだからね
でもね、飲食店とかでわーわーしてるのはどうかなー?
電車は空いてていいんだけど、朝の通勤時間帯にわーわーされると
んにゃろー!休みいいなーと違う苛立ちが芽生えますよっ





さて、色んな事のプレッシャーでお腹の調子がイマイチな母ちゃん
仕事中はお腹も壊さずにいるんだけど、いざ帰宅!とかになると
急激にゴーロゴロ


        デジイチ 020



4月に入ると母ちゃん3○歳の誕生日が待ってますよ!
月日が経つのは早いですねー、気づいたら40代も目前!
でも、中身は成長してないのでいいんだろうかこれで・・・・




        デジイチ 013




あっ!言うなれば、感動する心が芽生えたかも!?
気持ちに素直に泣けるようになりましたのよー
まー老化現象ともいうが・・・・
でも!認めません(爆)もう少し年齢を重ねるまでは(* ̄m ̄)





デジイチ 015




母ちゃんだけが年取る気分でいるけど
わんこ達もそれぞれいいお年になりつつあるのよねっ
末っ子モナも5歳になるしね、おばワンはそれぞれ14歳だし
落ち着きのないレイも10歳の二桁だし





デジイチ 016





いつまでもみんな元気で過ごせてるので、まーいっか!
いいんだ!いいのよね!






         デジイチ 019



と、大好きなチューリッぽんを見て気分うきうきになった所で
年齢の事や今後の事を急に考えてしまい、トイレへGO!

浮かれポンチになっちゃーイカンのねっ







