

忙しい年度末・・・(泣)






ライの誕生日記事から随分日が経ちました
まー、色々忙しくてやーーっと目途がついたので久々更新~



デジイチ 001


今年は、花粉の被害が続出してるようですが・・・
母ちゃんは、何十年も花粉症で悩まされているので例年変わらずの症状( ̄▽ ̄;)
でも、もしかしたら3月なのに暖かいから早くに花粉の季節終わるかも!?と
少々期待しちゃったりして




デジイチ 002


今年の年度末は、16日の土曜日を除き全て出勤!
昨日なんて、お別れ遠足でサマーランドに行き親の前で水着になる一大事!
しかもね、1人1品手作りご飯を持っていく指令つき(泣)
たいしたモン作れないので、焼きそば提供(爆)
いやー、いやー、ちかれたびー




デジイチ 003


さてさて、桜が見ごろらしいこの週末
都内は、満開!母ちゃん地区は・・おさしんの通り
なんか、去年も見ごろ見逃したような・・・・・




デジイチ 010

反対側からも





ホントは、雨で寒い予報だったけど曇りに変わったのでおたんぽがてら
でもね、今お昼だけど出てやんの!
なんだよーなんか悔しいなー
まぁ桜が咲き誇れる訳じゃないんだけどねっ






       デジイチ 004


駅前の桜は満開だったんだけどねー




デジイチ 007


でもね、この陽気だもんでホーホケキョ♪沢山聞けたからやや満足




忙しいのもあと1週間!
がっ頑張るぞ!!!



