スポンサーサイト


ひな祭りの日が誕生日





今日は、日曜でしかもひな祭りとゆー女の子のお祝いの日
このよき日に、女の子!?じゃなくて熟女?淑女?なこのワンコ




デジイチ 004


無事、元気に14歳を迎える事が出来ました
この1年、老いを感じる事なくまた老犬ならではの病気もなく
我が家の長女を現在進行形で続けております




さて、恒例となりつつある誕生日ケーキ
今年も楽天で購入しましたが
ライの誕生日がひな祭りでその行事に便乗?してこんなケーキが出てましたので
早速カートIN
で、届いたのが



デジイチ 001


今回のは、似顔絵じゃなくてブラタンのダックスだけ伝えての作品
まーまー、こんなもんかなー?





折角なんで、記念おさしんでも・・・・・


デジイチ 008




このあと、4ワンコで美味しく半分だけ頂きましたよー
残りは、明日へ持ちこし




この1年、後ろ足の調子が悪くなったりお腹にまた乳腺腫瘍が出来たり
体的に不安要素があるけど
いつまでも、みんなの心の寄り所で居てほしいわっ




デジイチ 012




マイペースでいたずらの先駆者なライカ
ライの笑顔を見るためなら、母ちゃん頑張れるよ!





デジイチ 014





食べものもね、美味しいものを沢山食べよう!
ただし・・・・・



デジイチ 023


目ん玉は、落とさないでね(* ̄m ̄)




今日の良き日、お祝いさせてくれてありがとう








デジイチ 007
スポンサーサイト
