スポンサーサイト


のんびりおたんぽ♪





今日は、北風ピープーでしたねー
昼間は、太陽があったのでまぁまぁしのげたけど・・・
夕方のおたんぽは、さぶかったぁー
でも、意外とワンコたちズンズンと歩いて結果1時間くらい歩いたんだよねー
おばワンたち、元気だわー




さて、土曜の朝おたんぽ
いつもの芝生へレッツゴー!


デジイチ 015


風はほとんど感じず、気持ちのよい9時ごろ



この日は、ちっちゃい姉ちゃんはトリミングの予定!
どうせなら・・・汚れてミソ!と思ってたところに・・・・


デジイチ 007

おいっ!
いいけどさー、母ちゃんがゆー汚れてミソ!は足とかなんだけどなー
まぁーしょうがナス・・・と思うようにしました



これがね、1回で終わりかと思ってたんだけど
目を離すと何度も繰り返すアホレイ(怒)

デジイチ 018

芝生の付きが悪いのか?そうなのか?




モナもね、ここぞとばかりに走って


デジイチ 023


ご満悦




そんなモナ、母ちゃんがしゃがむと寄ってきて

デジイチ 026

撫でれ!と要求・・・
しかも、撫でる場所が悪いとデカイマズルで修正してくるのよー!モナのくせに




段々飽きてきたのを見計らい、つぎへごー!したわさっ
日差しが気持ち良くて1時間半も歩いちゃった(驚)





<おまけ>
乙女なモナでました!



デジイチ 002

どだ!モナ~も乙女のだーっ







たまたま撮れただけよ・・・モナっ

スポンサーサイト
