

目的地は・・・




前記事で4ワンコがある場所に気づき、目的地を定め
わき目も振らずに到着した場所は・・・・・



         anigif_20130218231313.gif


実家(笑)



みんなで庭に出た途端、始まった運動会??




         anigif1_20130218231320.gif



この運動会を避けるようにちっちゃい姉ちゃんは、避けるのに一苦労
しかもね


デジイチ 050

こんな悪顔したヤツが暴走してるんだから、避けざるを得ないわねっ(汗)




とっても楽しそうに見えたんだろうね


デジイチ 065

うらめしそうな顔ですよ




デジイチ 062






デジイチ 064





それを察した末っ子モナ~

デジイチ 071


メイとドスコイで遊んでましたよ
つか、思ってる事が腹黒い・・・・・





と、この数時間後綺麗な青空になった時おたんぽ時間失敗したぁーと
かなり残念でした







でも、くやしいから自宅でおさしん撮り直したんだけどね(* ̄m ̄)



