

目的地はどこのだっ!?





日曜日、朝は雲が多くてやや寒い
きっと1日こんなんだろうなーと思い、おたんぽに出ましたよ
この日は、ちょっと足を延ばしてゆっくり長距離おたんぽの覚悟をし
スタコラサッサーと進んで、信号待ち~



デジイチ 002

イヤっ寄りません キッパリ!
ノーマネーだし




普段歩く事のない道に来ると俄然やる気がみなぎる

デジイチ 003

関節悪いおばワンライカ
いや、いいんですよー体力配分出来れば(* ̄m ̄)




新しい道に来ると、仲良さげな

デジイチ 005

4ワンコ
いや・・仲はいいですよー・・・・・・多分(汗)




日差しは右を向けば

デジイチ 006

やや晴れ



そして、左を向けば

デジイチ 008

どんより雲



けど、遠くの山が綺麗に見えるから晴れてるのか?






さて、目的地も決めず進み続けるとむむむ?????


        cats_20130218220123.jpg



にゃんこーが通り過ぎていくではないか!
普段鼻が効かないんじゃないか?と思う事多々ありますが・・・
にゃんこーレーダーだけは、リン以下3ワンはすげぇーど!
が、この時はレイ見つけられず





このあと、知ってる場所に出たら一目散に目的地を決め突き進む4ワンコ
さーて、どこかなー?





