

沖縄旅行





さて、3日目最終日
この日は、出発の17時まで自由行動になりました
なので、同期他8名でレンタカーを借りて観光しに行きましたよ



まずは、観光希望があった

デジイチ 129


天気がやっぱり悪いんだけど・・・
まぁ、雨が降らなかっただけよしか!


本殿への拝観料が意外と・・・・・

  cats_20130217193724.jpg
高い(-_-)
拝観してみて、正直500円位が妥当ではないか?と思いますた



さて、内部はとゆーと


  cats1_20130217193729.jpg

キンピカピンだらけ(笑)
流し見な感じで本殿を出ましたよ



でも、なんだかんだと1時間ほど時間を過ごしたかなー?
          デジイチ 141
沢山、ガジュマルの木が植えてありやっぱり本島とは違う雰囲気を出してました






次は、沖縄にあるアウトレットへ
ここに到着する前にしっかりと雨(T▽T)
まぁしょうがナスっ
まずは、お昼御飯を食べましたよー



  cats2_20130217193731.jpg

デザートはね、パンフレットに載ってて食べたかったの


ここでは、実家へのおみやと自分用にシーサーを買って終了~(笑)





早くに空港に入り、時間まで空港見物
スタバで一息つき、定刻通り那覇出発!

どんよりだった那覇の空が、雲を越すと

デジイチ 150

あぁぁぁー久々の青空~テンション駄々下がりだった原因の一つが天気だったかも!?




ちょうど日が落ちる時間のフライトなので、窓越しで残念だけど・・・・

デジイチ 153

母ちゃん、ホント空好きなんだなーと実感しました





定刻に羽田に着いて、挨拶もそこそこ各々帰路へ
母ちゃん、車で羽田に向かったのでまずは車に
『だだいま~♡お留守番ありがとうっ』
声出して言ってしまった・・・ちょっと怖い母ちゃんでました
さて、急ぐはもう家で待つお子たちがいる自宅
がね、心に余裕が出来たのかライトアップされた名所をおさしんに収めるべく
窓を全開にし、レッツトライ


         デジイチ 158


( ̄▽ ̄;)わっははははーんっ

無理ありました。。。




無事2泊3日の旅行ミッション終了!
やっぱり旅行は、気心知れた人たちと行くのが一番だと実感しましたわっ
