スポンサーサイト


しつこいぞ!!

以下のランキングに参加しています ポチッとありがとうございます

人気ブログランキングへ     愛犬ブログランキング   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   

FC2Blog Ranking



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、久々にムンムンな夕方の母ちゃんチホー
どっと汗が出ました。
しかも、風がピタっ!!と止んでなんだか残念な夜だったわー(´。_。`)

もう、秋の虫の合唱がセミよりも大きくてちこっと寂しい気分になった母ちゃんより


こんんちはー(◎´▽`)ノ

夏が去っていくのが寂しいんじゃなくて、なんてーの。おセンチな気分なだけ 笑
まーガラにもなくなんですがねー(ノω`*)ノ"うふっ♪


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

昨日も比較的早く帰れた母ちゃん。
破壊・・・ありませんでしたの~ マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
月曜に破壊して以来、ソファーはそのままを保っております♪
でも、バイブルはあちこちにありましたが・・・・・・(´。` ) =3

いーのいーの!!!
巨大な破壊がないだけ♪ うふふ♪ うふふふふふふふΨ( ̄∀ ̄)Ψ
あっ!怖すぎたわねっ

昨日のおたんぽ。すんごく珍しく
画像 1313-1
1‐4で行くことに♪
最近、ライが歩かずにダダをこねるので半強制的に歩かせることに♪
明るいと比較的歩いてくれるので、1陣スタート♪



が・・・




これ以上の写真撮れず。
歩きたくなーい!が始まって6キロ強のライを担いで帰るはめに(。┰ω┰。)
重かった。もーこんどからモナとの組み合わせしなーい 怒

って、事で早足で帰宅。あーモナもう一回行くかなーと思ったら
ライと留守番するってーので、通常通り2‐3で2陣。

えーえー、今回もセミを捕まえるツアーしました。
森があるにも係らずほとんど声がしない、母ちゃん地区。
画像 1314-1
気合い入ってます。

画像 1324-1

ホントしつこいo(*≧д≦)o″))
右で『ジィィィー』と鳴きゃーダッシュで右へ
左で『ジィィィー』と鳴きゃーリンをどかして左へ

リンも大変迷惑しております。
だからね、リンも考えた

画像 1322-1
モナの時と同じように後ろに歩けばいいのだと・・・


お手紙チェックしてるそばからセミ追いシトが通過するので
落ち着いて読めないみたいです。

画像 1315-1
このあと、右斜め前方へダッシュ。
でも、ただの枯葉だったんだけどね~


で、この時期限定でレイがする行動がね
画像 1323-1

なぜか端っこ。
いやね。随分前の夏に夕方のおたんぽでね
やたら活き活きとしたセミを大漁したのよ。
1回ぽっきりの経験なのに
ずーっと毎年繰り返すの。
すんごいねー記憶力。しかも、セミに対してね・・・・(´・_・`)

だから、おたんぽちうは
画像 1325-1

画像 1327-1

リンの背中から、『やっぱりライのコね・・・』とゆー
念が母ちゃんに飛んできましたよ。


レイは、だいぶKYなやつなので
リンのめんどっちーなーの空気は読めていません 汗
画像 1326-1
もう自宅近くです。ココ


画像 1321-1
知らんわーヾ(。`Д´。)ノ


母ちゃんに訴えるな!!母ちゃんセミ捕まえられないんだから~
自力で捕獲してください!

あっ!くれぐれも生きてるのにしてね♪
スポンサーサイト
