

沖縄旅行








2月の3連休に、勤務先の職員研修とゆー名の旅行に沖縄へ行ってきました
この旅行のタイムスケジュールが結構ハードで・・・・


まずは、羽田にAM5時半に集合とゆーはっ??な出だし
母ちゃん、3時に起きてお子が勘違いして騒ぐのをなだめ4時に羽田に向かいましたよー
早朝の首都高をかっ飛ばし、5時前に駐車場到着


行きは、スカイマークで那覇へ
東京は、この3連休予報。沖縄は、3日間通してのち

いい天気だったんだしょー?東京いいなー



もー行く前から文句タラタラ・・(笑)大人げない母ちゃんです。諦め悪いともゆー


さて、ちょうど日の出時間だったのでおさしんをね

  cats_20130214111119.jpg



関東を抜けると、厚い雲の層が覆ってて雲の海みたいでしたよ





飽きて飽きての3時間、無事那覇到着
1,2日目は、ツアーを組まれてて主要なる観光地へ行きました
まずは、沖縄ワールド
ここで、昼飯も食べました


  cats1_20130214111122.jpg


とにかく、タイトなスケジュールなので集合時間に走って行く事が多し



道中、常に・・・・・
デジイチ 032
テンション下がる天気




次は、平和の礎(いしじ)
デジイチ 031
奥に進むと、目の前が海
やっと海拝めましたよー



その後は、ひめゆりの塔に行きテンションだだ下がりの中15時チェックIN
2泊3日、お世話になる

デジイチ 119

あのねー、母ちゃん同期で3人部屋だったのね
部屋に入って、びっくり!
ツイン部屋にむりくり3ベット入れた感じで、メッチャ狭い!!
とにかく古くて、ユニットバスもひどいもんっ
だったら、ビジネスホテルの方がいいんじゃないか??ってぇー位(T▽T)
温泉施設が併設してるので、ここを選んだのか・・・ここしか空いてなかったのか・・・
ショック過ぎて、部屋のおさしんナス



ただ、1日目はチェックイン後自由行動になっていたので
同期たち7名で夕飯食べに出ましたよー


  cats2_20130214111124.jpg
(母ちゃんだけ、アルコール・・・・)

まずは、第一公設市場へ
1Fの魚屋で食材を買って、2Fで調理してもらいました



折角なので、青い魚を購入
  cats3_20130214111126.jpg


美味しかったですよー



早くから行動してたので、ここの食事が終わってもまだ7時ごろ
どうするぅ~?とちょっと国際通りをウロウロして、小腹を空かせ向かった先は


  cats4_20130214111128.jpg


母ちゃん得意分野(爆)のおNIKU~♡
ここでは、みんなアルコールで乾杯でしたよ




よく食うなーと感心しつつ、2次会が終わってもまだ9時!!!!!
コーシーが飲みたい母ちゃんの我がままを聞いてくれて、スタバでしばし休憩(笑)
まったりしたら、さすがの早起きすぎての疲労でホテルに戻り
きったないユニットバスに入って、12時ごろ就寝しましたよー





ちょいちょい母ちゃんの愚痴入りの旅行記、続きます(笑)
