スポンサーサイト


いつの話だっけなー??






何だか、雪予報に色々と振り回されてる関東母ちゃん地区
まぁ、初回であんなに降られると警戒するのは分かるけどぉー
過剰報道に結構うんざりな母ちゃんです



さて、いつだったけなー?な時の話

ワン友まりんちゃん一家とサンデーブランチしましたよー
行き先は、南町田のグランベリーモール内のワイヤードキッチンのテラスへ



まずは、腹ごしらえ


  cats_20130213200739.jpg


大人3人でこの内容は足りないと思うでしょー
意外とね、腹いっぺーになりましたのんっ



うんめぇーうんめぇーと食べてると

デジイチ 005

やだっ!おばちゃん、気づかなかったわっガサゴソガサゴソ…



それでさー…とまた話し始めちゃって、すっかりおやつあげるの忘れちゃったらさー
別な方法できましたよっ


デジイチ 008


きゃー=■●~♡ この顎乗せに弱いのよー!おばちゃん・・
今あげるからねーんっ






と、めっさ突き刺さる視線・・・・




デジイチ 006

わっ忘れる訳・・・ないじゃーーんっ(苦笑)ははははーんっ






席自体、日陰なのでやっぱり冬!
体が冷えたので、公園へおたんぽしに行くの巻


デジイチ 009

あらんっ♪
そんな事ゆーと、バカモナ追いかけちゃうわよ(笑)




ほら!モナ!行っておいでぇー





デジイチ 011



あっ!モナは、まりんパパさんにお願いしてリード持ってもらってるの
で、ちょっと絡むんだけど・・・・
まりんちゃんからクレームが



デジイチ 010


あははっごめん、まりんちゃん
リードが付いてるとね、いつもみたいには出来ないみたい
今度は、広い所でお願いね♪








*******覚書*******


1/27にライの今後の方針を決めてきました
結果からゆーと、手術はせずに内科的療法で進めて行きます
で、病院から進められたサプリメントを飲んで様子をみます
本犬は、至って元気そのものです!






あっ・・・この日にご飯食べに行ったんだった(汗)
スポンサーサイト
